完成~~~♪

昨日のカバン出来ました~~~♪
途中生みの苦しみがあり寄り道しましたが
何とか完成しました~~~~~006.gif

甘さとハードを持ち合わせたカバンです~~~!!
アンティークレース贅沢に使いました~~よ(^_-)-☆

e0146892_8251699.jpg


黒リネンにレースを張り合わせたポケット
反対側には革にレースを合わせて
この間kazuさんとお揃いで買った革の持ち手

どうですか?大人可愛い?大人カッコイイイ??
って思って頂けたら嬉しいです。

もう一つ作っています。
もう少しのところで昨日は眠くなって就寝してしまいました。
今日仕上げて明日の間に合わせます~~~♪
またUP今日中に出来たらしますのでお楽しみに~~~~(●^o^●)

後巾着も作りましたが・・・・いつものパターンなのでUPは無しです(^_-)-☆

明日お天気も良い様なのでお散歩のついでに「いたやどばあちゃん家」
まで遊びに来て下さいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-05-23 08:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18039195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-23 08:57
ramママさーん

大人かっこいいでーす(^O^)/

自己申告・・・どうも任務忘れて、お喋りに走りそうなので、あのお部屋に二人ともいない?^_^;ってことになってはいけませんね~^_^;
鉄砲玉の様な私をramママさん!引き戻してくださいね。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-23 09:30
RAMママさん土壇場でもしっかり作れてるじゃないですかー(^∇^)
ハード&大人可愛い感じですね、レースも素敵♪
私もバック昨日から必死ですが、柄合わせでめちゃ時間かかって(^_^;)
明日、2人ともお喋りに夢中だからお買い物する余裕ないかもね~~(*^o^*)
楽しんできてくださいね!
Commented by ramママ at 2012-05-23 19:24 x
チロママさん~~~♪

>どうも任務忘れて、お喋りに走りそうなので
フフフ
>鉄砲玉の様な私をramママさん
~~~~(;´д`)
私が任務受けて・・・笑

明日楽しみましょうね~~~♪
Commented by ramママ at 2012-05-23 19:27 x
kazuさん~~~♪

>柄合わせでめちゃ時間かかって
そうですよね~~それに一番時間費やしますよね・・トホホ

>人ともお喋りに夢中だからお買い物する余裕ないかもね
そうですね~~~フフフ

浜屋敷が楽しみです~~~♪
あまり無理しないで頑張って~~~(^_-)-☆
<< いつもの土壇場~~で・・・(;... 鞄〜〜〜〜f^_^; >>