バタバタと~~~(;´д`)

土曜日癒しの空間に行って来ました~~~♪

そう委託先奈良の木ならさんへ~~~056.gif

e0146892_813861.jpg


この風景画目も心も凄く癒されます~~~♪
少しの納品ですががま口3点と巾着を置いてきました。
先月の手作り品何点かお嫁に行ってました
お買い上げ頂いた方ありがとうございます~~~♪
末永く使ってくださいね~~~(^_-)-☆

そして折角行ったので美味しい物頂きました

e0146892_862375.jpg


シフォンケーキに掛っているアイシング?が
さわやかなレモン風味でとっても美味しかったです
コーヒーもご主人が自家焙煎されていて拘りの味~~~♪
たっぷり癒されて帰って来ました。

手作り市も近くに迫って遊んでいる間がないのに
日曜日も主人の夏服を買いにお付き合い・・・トホホ
そして昨日は浜屋敷出店の友達のお家で小さな講習会???
ついでに友達の娘ちゃんにがま口見てもらいました~~~(*´ェ`*)…♥
思いがけずお気に召していただきオーダーして貰って凄く嬉しかったです~~~♪

そして帰ってから慌てて仕上げたのがこちら

がま口金具待ちだったオーダーの親子がま口黒

e0146892_8135848.jpg


リネンのお色だけ指定で後はお任せとのこと
気に入って頂けるかな?
アンティークのボビンレースとリバティのフェリシテのブールー
子がま口には現行ですが可愛いチューリップのレース付けてみました
F様どうでしょうまた見て頂いて気に入らなければ言って下さいね
新たに作らせて頂きますので・・・

そしてこちらはいたやどに持っていくまたまたがま口2点

アンティークレースを3種使いました
裏は可愛いピンクジャーマンを可愛く使ってみました
ダーツを取ってプックリした形が可愛いかと・・・

e0146892_8193020.jpg



ビンテージレースとビースで可愛いピンクリネンがま口
反対側はアンティークフランスファブリックで

e0146892_8211424.jpg


がま口可愛くてもう止めておこうと思いながら作っています~~笑
がま口中毒になったのかな?????

カバンは???どうしましょ???
チロママさんと同じ部屋なので大作はチロママさんに任せて
私はひっそり小物だけにしようかな???って
作るのが間に合わない言い訳です~~~~アセアセ




どうぞそんな私に24日木曜いたやどばあちゃん「わかば組Ⅱ」
お声掛けに皆さん来て下さいね
[PR]
by ram-choco | 2012-05-22 08:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18032456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-22 09:03
RAMママさんおはようございます(*^◯^*)

委託先で人気みたいじゃないですかースゴイ!(^∇^)
これじゃ、いくら頑張って作っても品薄になりますよね(笑)
ガマちゃん…どれもこれも可愛過ぎて…(o^^o)
ちろママさんと同じ部屋ですか?
ではRAMママさんのお買い物阻止の任務私に変わってちろママさんに託します!( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ramママ at 2012-05-22 18:08 x
kazuさん~~♪

いえいえ(^_^;)
作品つくり頑張らないといけないと・・・・トホホ
慌ててもいい物が出来ないので
コツコツ地道に頑張りたいと反省~~~~o(;-_-;)o
<< 鞄〜〜〜〜f^_^; がま口~~~♪ >>