がま口~~~♪

これで最後?って思うくらいがま口作りました。

委託品と合わせて仕上げ~~~
いたやどにどれを持っていくかお楽しみに~~~♪

e0146892_19232671.jpg



e0146892_1925528.jpg


e0146892_19252728.jpg


がま口合計9個作りました頑張りました~~~~003.gif

しかし、今回反省点もいくつかあります(;´д`)

日々成長しなければとつくづく感じました。
しっかり学習しなければ・・・・トホホ

皆さん暖かい目で見守っていて下さいね~~~040.gif

落ち込んでばかりいられません008.gif
次はいたやどに持っていくカバン作りを予定しています~~~♪
お楽しみに~~~(●^o^●)
さて間に合いますか???ね・・・・・トホホ
[PR]
by ram-choco | 2012-05-18 19:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18010261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-18 21:08
ワオ!師匠9個も~~~スゴイ~~~(*^◯^*)
意欲満々ですねー。
私もピンクガマちゃんもう少し増やそうと思って明日例の店へ行ってきます(*^o^*)
板宿頑張ってお喋りしてきてね~~~私の分も(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-18 21:14
ramママさーん
ガロンが効いてますね~♪カラーリネンの方が、レースの良さを綺麗に出してくれますね(*^^)v
素敵な組み合わせですう~(*^_^*)
私・・・kazuさんの代役勤まるかしら???ぷぷっ(*^^)v
お喋り担当はお任せくださいまし~(^O^)
Commented by ramママ at 2012-05-18 21:44 x
いえいえ~~~(;´д`)
委託先に持っていったら残り少なくて~~~~~トホホ
追加で作るかどうか迷っていますが、時間がないしね・・・・( -д-)ノ

まあいつもの事ですが品数少ないです・・・
見張り番がいないのでお買い物楽しんできます~~~笑
Commented by ramママ at 2012-05-18 21:49 x
チロママさん~~~♪

カラーリネンかい出すと色を揃えたくなって( -д-)ノ
また生地ばかり増えて・・・・
ガロンやスカラップレース大好きですが
なかなか状態の良い物がなくて・・お高いしね(;´д`)
チュールレースも在庫が・・・
材料調達もなかなか苦労しますよね~~~( -д-)ノ

>お喋り担当はお任せくださいまし
いえいえチロママさんお客様の対応に忙しくて私の相手してる暇ないのでは・・・~~~フフフ
Commented by tete_fuu at 2012-05-21 19:12
ramママさん こんにちは。
トトです。
がま口すごいキレイでかわいいです。
ワタシはがま口が作れなくて
いつもボンドをつけて金具に入れるときに
ボンドが手についたりしてイーってなって
残念なできになります。
今度コツを教えてくださいね。
24日は遊びに行きます。
お会いできるのをとても楽しみにしていま~す
Commented by ramママ at 2012-05-22 18:14 x
トトさん~~~♪

24日来て下さるの楽しみにしています~~~(^_-)-☆
私の方こそ刺繍のこと一杯教えてほしいです~~~♪

私、がま口のボンドで手が荒れて大変です・・・トホホ

<< バタバタと~~~(;´д`) 法事~~~!! >>