法事~~~!!

昨日は弟の法事でした。
もうすでに両親が他界しているので姉妹でのお参り。

弟は不慮の事故で小さい時になくなりました。
その時の両親の悲しみの深さが小さな子供だった私にも感じ取れました。
それから○○年~~~年月は早いですね。
両親もすでに弟の元に旅立ち私たち姉妹で法事をする時が来るなんてね・・
何だか感慨深い・・・・・改めていろいろ思い出した法事でした。

帰りは姉妹で美味しい物食べて一杯喋っていろいろ見て
久しぶりに女子して来ました~~~~♪

今日のランチ

e0146892_759899.jpg


スイーツは3人三様です

e0146892_852372.jpg


そして手作りの力沢山貰って帰って来ました

今日からまた手作り頑張ります~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-05-17 08:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/18000107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がま口~~~♪ 刺繍~~~♪ >>