刺繍~~~♪

昨日はがま口と平行してこんな物作って見ました006.gif

刺繍巾着です

e0146892_7474888.jpg


シンプルに刺繍だけです、裏はリバティで

サイズは15×17で小さいですが、マチがあるので収納量は結構あるかと・・・056.gif

そしてこんな花イニシャル刺繍も試しに

e0146892_7511997.jpg


大人可愛い何かに変身させてお目見えしますよ~~~~049.gif

花イニシャル刺繍カバンとカフェボール刺繍カバンオーダー頂きました。

手作り市の後からの製作になり大変お待たせしますが
頑張りますので楽しみにお待ち下さいね~~~♪

いつものろのろの私ですが、がま口も頑張って作成中
また出来ましたら順番にUPしていきますね~~~049.gif

どうぞお楽しみに~~~!!




Chocoはあれから何も無かったかのように元気にしています。
10日分の薬は最後まで飲んでもらいます~~~(^_-)-☆
[PR]
by ram-choco | 2012-05-16 07:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17993454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-16 16:29
師匠、刺繍時間かかるはずなのにこの早さはどしたんですかー(*^o^*)
最近のペース見てると私お尻叩く必要なくて逆に寂しいです(#^.^#)
黒い花文字はバックかな~??もしやガマちゃんかな??
楽しみ~♪
Commented by ram-choco at 2012-05-16 20:08
kazuさん~~~♪

実は同じ作業が苦手なので厭きてきたら
チクチク浮気してました~~~~~プププ

これはかなり大きなイニシャルなので
多分カバンに・・・でも妄想が膨らみ過ぎて
今回間に合いそうにないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<< 法事~~~!! 大変だ~~~~( -д-)ノ >>