人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

刺繍~~~♪

昨日はがま口と平行してこんな物作って見ました006.gif

刺繍巾着です

刺繍~~~♪_e0146892_7474888.jpg


シンプルに刺繍だけです、裏はリバティで

サイズは15×17で小さいですが、マチがあるので収納量は結構あるかと・・・056.gif

そしてこんな花イニシャル刺繍も試しに

刺繍~~~♪_e0146892_7511997.jpg


大人可愛い何かに変身させてお目見えしますよ~~~~049.gif

花イニシャル刺繍カバンとカフェボール刺繍カバンオーダー頂きました。

手作り市の後からの製作になり大変お待たせしますが
頑張りますので楽しみにお待ち下さいね~~~♪

いつものろのろの私ですが、がま口も頑張って作成中
また出来ましたら順番にUPしていきますね~~~049.gif

どうぞお楽しみに~~~!!




Chocoはあれから何も無かったかのように元気にしています。
10日分の薬は最後まで飲んでもらいます~~~(^_-)-☆
by ram-choco | 2012-05-16 07:58 | ハンドメイド