がま口partⅡ

今日はkazuさん家でがま口講習会しました~~~エッヘン037.gif

がま口の溝入れが出来ないでと嘆かれていたのですが
行って実物見て何処が???出来ていますよ~~~
それも私より綺麗に・・・006.gif

お教えする事は特になかったです~~~049.gif
でも講師料としてランチご馳走になり
いつも男前のkazuさんお土産も沢山頂いて申し訳ないですが
でも大変嬉しかったです~~ありがとうございました。

ミミちゃんとも楽しく遊んで、今日kazuさん家で仕上げた私のがま口2ヶ

先ず写真では黒く写っていますが
濃い紫リネンとリバティとアンティークレースで
内ポケットも今回はちゃんと付けました

e0146892_20414386.jpg


金具は四角ですが先の2個とは形を変えてみました
グリーンリネンと珍しいグリーンジャーマン
アンティークの刺繍ハンカチをポイントで使いました

e0146892_20434833.jpg


ペッタンコの形なので使いやすいと思います
[PR]
by ram-choco | 2012-05-11 20:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17964497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マイブーム??? がま口~~~♪ >>