がま口~~~♪

昨日kazuさんからお誘い頂いて~~~資材買いに行って来ました~~♪
kazuさんブログでお話されている、秘密の場所ではなく(笑)
いつものサンエイでがま口金具初めて四角いタイプ買いました

早速昨日帰ってから作ってみました~~~006.gif

先日買ったフランスアンティークリボン可愛かったので早速使いました

反対側にアンティークガロンレース使いました、サイドはリバティで

内ポケットの位置が少し高すぎました、失敗感ムンムンで残念007.gif

e0146892_10454532.jpg


内ポケットは外します・・・トホホ

でも形は可愛いので頑張って又作ります~~~♪

kazuさんとお話してヤル気たっぷり頂きました
フル稼働で頑張りますのでいたやど&楠公さん手作り市に来て下さいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-05-10 10:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17955404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-10 10:59
あー!師匠どうしたんですかー!
めちゃくちゃ早いじゃないですかー(;゜0゜)
ビックリ!!私も今まさにこのガマ口制作中でもがいてる最中で嫌気がさしてきたとこで(; ̄ェ ̄)
しかもめちゃくちゃ可愛い仕上がりに私ますます自信無くしそう_| ̄|○
責任取って~ヽ(´o`;
私より可愛いガマ口作らないでね(゚O゚)\(- -;
Commented by ram-choco at 2012-05-10 11:23
kazuさん~~~♪

プププ~~~(●^o^●)
昨日元気頂いてあれから帰って直ぐ作りました~~~!!
この形やっぱりかわいい~~~です
もっと買えばよかったと後悔中・・・

kazuさんにはあのかわいいがま口ちゃんがあるではないですか~~(*´ェ`*)…♥
がま口癖になりそう~~です
昨日又ネットで違うタイプも買ってしまいました。
俄然頑張る気力湧いてきた遅咲きramママです(^_^;)
Commented by yu-yu at 2012-05-10 19:50 x
ramママさん、がま口すてき~☆
キレイなリボンとレース!
そのセンスを分けてください(*^^*)

以前プレゼントにしたramママさんの巾着、もったいなくて使えてなかったそうで。。。
でも気に入ってもらってて嬉しいです~
Commented by ram-choco at 2012-05-10 22:41
yu-yuさん~~~♪

ありがとうございます~~~(#^_^#)
yu-yuさんは素敵なセンスお持ちですよ~~~(*´ェ`*)…♥

私は年甲斐もなく可愛い物が大好きで・・・(○゚ε゚○)
息子達からは呆れられています~~トホホ

以前買って頂いた巾着
>気に入ってもらってて嬉しいです
私も大変うれしいです~~~p(*^-^*)q
また頑張って作品作りま~~~すぅ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-11 08:00
ramママさーん

おはようございまーす(^O^)/
可愛い~素敵!素敵!❤❤❤
アンティークリボンこんな形で使えるんですね。
師匠!(弟子2^_^;)勉強になりましたm(__)m
このかたち、またお二人より伝授よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by ramママ at 2012-05-11 08:45 x
チロママさん~~~♪

この形口金に付いているので是非口金をご購入してください!!
師匠だなんて・・・・・プププゥ
実は阪急セッセでこの金具で、
こんなリボンの使い方していたので拝借したんですよ(^0^*
<< がま口partⅡ Happy birthday~~~♪ >>