楠公さん~~~♪

無事終了致しました~~~♪
昨夜の雨に何だか不安でしたが・・・
朝はお天気になっていて
時折気持ちいい風が吹き、いい一日でした~~~♪

毎回新しい発見のある楠公さん049.gif
今回もありました~~~056.gif
素敵な作家さん達との出会いが手作りのバネになります
次回こそと気持ち新たにした私です~~~043.gif

e0146892_20591185.jpg


今回は特にお品が少ない私007.gif(この言い訳は又後日)
今回もkazuさんの力作に助けられながらの出店でしたが
少ないお品の中からお気に入りを
探してお買い上げ頂いた方々に感謝の気持ち一杯です~~♪

今回の新作巾着

e0146892_219272.jpg


パープルのレースはとっても稀少な物今回で最後でした
やはり目利きのお方がお買い上げ~~~049.gif

ピンクの巾着のスカラップレースも残り僅か
可愛いと握り締めて下さってお買い上げ下さった方ありがとうございます

新作は黒の巾着だけ残りました又ご縁がありますように~~~♪


次回6月1日楠公さんも出店予定です
今回来れなかった方も次回は是非遊びに来て下さいね
[PR]
by ram-choco | 2012-05-01 21:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17897431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-05-01 21:55
ramママさ~ん今日は一日お疲れ様でした!
やっぱりramママ作品は一味も二味も違ってて光ってますよー!
私はスゴイ作家を発掘したと周りに自慢してます。(y^^y)

一つの心残りはお買い物阻止失敗したことかな??^^;
でも、私のも買ってくださったので今日はおおめにみまーす♪

余談ですが、携帯の件お騒がせしましたが、直りましたー!
ほっとしていますv(⌒o⌒)v
Commented by ram-choco at 2012-05-01 22:17
kazuさん~~~♪

kazuさんこそお疲れ様でした
kazuさんのお蔭で又新たな出会いがあり嬉しいです~(*´ェ`*)…♥

>私はスゴイ作家を発掘したと周りに自慢してます
ありがとうその言葉を胸に頑張ります~~~(*´ェ`*)V

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-05-02 08:16
ramママさーん

お疲れ様でしたm(__)m
照りつけることもなく、よかったですね。
↑ 阻止失敗?^_^;
それも楽しみですかね~(*^_^*)
また次に向かって・・・頑張ってくださーい(^O^)/
楽しみにしております(●^o^●)
Commented by ramママ at 2012-05-02 20:47 x
ちろママさん~~~♪

>阻止失敗?^_^;
それも楽しみですかね~(*^_^*)
フフフ~~~お許しありがとうございます(*´ェ`*)…♥

そうそうチロママさんファンの方が楠公さんにいらして
kazuさんのレースポーチ買って帰られていましたよ~~~♪

ご縁に感謝の日でもありました~~~♪
明日頑張って下さいね~~~(●^o^●)
<< ご報告~~~(#^_^#) ロハス〜〜〜♪ >>