お誕生日~~~♪

娘ちゃんのお誕生日プレゼントに選んで頂いたお人形
昨日発送~~~今日には届くと思うのでUPさせて頂きます~~~♪

e0146892_15125391.jpg


自分で言うのもなんですが・・
可愛いです~~~♪
(自我自賛タイプですみません)
リバティのワンピも可愛い~~~056.gif

ペチパンツほんとはパジャマのパンツです

e0146892_15145369.jpg


同封の白いブラウス?がパジャマの上です~~~♪
娘ちゃんのイニシャル入り(小さいですが)
ネンネの時に一緒に寝て頂けたら嬉しいな~~~~(●^o^●)
髪型も可愛いですが・・・少々崩れやすいです。
また何かありましたら言ってください~~~!!
人形病院に入院して頂けます~~~笑


子供の物って癒されますね~~~~(♡^▽^♡)
[PR]
by ram-choco | 2012-04-27 15:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17869559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-04-27 17:05
さすが師匠多彩ですねー(*^◯^*)
リバティのピンクがまた可愛い‼
今の時代買えば何でも揃ってるけど、こうして手作りの人形も愛がたっぷりこもってて素敵です(*^_^*)
子供さんも思い出に残りますね。
あー私も抱っこしてネンネしたーい♪(´ε` )
Commented by ramママ at 2012-04-27 17:54 x
いえいえ~~~(○゚ε゚○)
好奇心だけは旺盛なんで何でも手を出してしまってます(^_^;)

>あー私も抱っこしてネンネしたーい♪(´ε` )
作りましょうか?kazuさん人形・・・・・・フフフ
Commented by ちくちく at 2012-04-28 22:54 x
こんばんは~

あいかわらずramママさんらしい
可愛いお人形が、出来てますね。

ramママさん明日ロハスに来られるのなら
暑さ対策しっかりしてきて下さいね~

今日の暑さに参りました。
帽子と飲み物しっかり持って来て下さいね(^^♪
髪の毛切ったんですね~
Commented by ramママ at 2012-04-29 18:06 x
ちくちくさん~~~♪

今日も暑かったですね、人も凄くて~~~~(^_^;)
でも友達と喋りながら一杯歩いて買って~~~~フフフ

髪ばっさり切ったのでビックリしたでしょう~~~♪
こんなに短くなったのは何十年ぶり
今は楽チンです~~~が・・・
<< ロハス〜〜〜♪ チョイ嵌まり? >>