リバティ カベル

ず~~~と以前お洋服を作っていたころに
いつかは作ろうと買っていたリバティのカベル木苺が
お蔵入りしていましたが・・・
この方→☆に無理を言って作って頂きました~~~♪

衿はあでもない、こうでもない、丈は出来るだけ長くとか005.gif
無理難題にも気持ちよく対応して頂て
早くも出来上がり、今日届きました~~~~♪

非常にお見苦しいズングリムックリの私の着画ですが・・・

e0146892_16205269.jpg

色黒と冬の靴下は見なかったことにして下さい

折角拘って作って頂いた衿が・・・解りにくいですが可愛いです~~~♪

リネンのキュロットスカートも折角なのでリトアニアリネンのいい物で作って頂いたので
チクチク感もなくさらっとしていて気持ちいいです~~~♪

ほんとにお世話お掛けしましたが
素敵に作ってくださってありがとうございました~~~(*´ェ`*)…♥

あれこれと注文の多い、うるさい客ですが(笑)嫌がらないでね~~~006.gif

またお願いします~~~う
[PR]
by ram-choco | 2012-04-24 16:37 | 日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17848211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-04-24 17:44
もう出来上がったんですねー(^∇^)
しかも二つも頼んでいたなんて…さすが師匠抜け目ない。
creerさんの洋服また見に行きたいですねー
楠公さん来ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで私、今日やっとコタツしまいましたよ(^^;;
しかも靴下三枚履きですが、足すごく冷たいんです(T_T)
コタツ片づけたのちょっと後悔(^^;;
でも体冷え性な人は心温かいからなんですよね、(自分でゆうか)
Commented by ramママ at 2012-04-24 19:08 x
フフフ~~~♪

そうなの(○゚ε゚○)
こんな時は私抜け目ないんです~~~!!
何せ次女ですからね
普段はぼ~~~としていますがね・・笑

私も靴下はまだまだ冬です(^_^;)
ババシャツも着ています~~~♪
Commented by creerstyle at 2012-04-25 13:53
ramママさん~

お似合いです~~~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’      
着丈や袖丈などなどは、大丈夫でしたか
  ありがとうございました (v^-^v)♪

リバティは緊張しました。
はさみを入れるまでに、2・3日かかりましたよ~・・・
でも、思っていたより、とっても縫いやすい生地でアイロンもビシッときいてくれました。
私も写真を撮らせてもらったんですが、全体を写すと柄がわかりにくいですが、とっても可愛い花柄ですよね!!リネンもちくちく感のない上質生地!! さすが、ramママさん(*゚v゚*)

おしゃれなramママさんのにワードローブに加えていただけると嬉しいで~す。

+++
ブログにアップさせていただいても、いいですかぁm(_ _*)m
Commented by ramママ at 2012-04-25 16:47 x
creerさん~~~♪

全て思いどうりで~~~(*´ェ`*)…♥
>リバティは緊張しました
ですよね自分のじゃないから、練習までして頂いて・・・すみません
お蔭さまで凄くいいのが出来ました~~♪
>おしゃれなramママさんの
あら~~~お恥ずかしいです~~日焼けしたたくましい腕が・・

どうぞUPしてください~~~♪嬉しいです!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-25 18:53
ramママさーん

もう仕上がってたのですね~(@_@;)
素敵ですぅ~!(^^)!
私もすっごく作って欲しくなってます~^_^;
またお出会いする時着て来てくださいねー!
私もキュロット?パンツ?に挑戦してみたいですが、無理あります???^_^;
ramママさんも可愛いベスト作られてましたが、洋服作れるのって羨ましいですう~(●^o^●)
Commented at 2012-04-25 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2012-04-25 20:11
チロママさん~~~♪

そうなんです~~~(*´ェ`*)…♥
もう出来たんですよ~~~♪
可愛いの・・フフフ
歳なんてどっかに吹っ飛んで行きます~~~ね

>私もキュロット?パンツ?に挑戦してみたいですが、無理あります?
いえいえ大丈夫ですよ
私もしっかりお腹に付いた物抱えていますが~~~(●^o^●)
穿きだしたら楽で~~手放せませんよ!!

ベストお恥ずかしいです、かなり前のお品です~~~~笑
Commented by ram-choco at 2012-04-25 20:28
鍵コメさま~~~♪

リバティほんといいですよね~~~(*´ェ`*)…♥
発色が綺麗で柄も色々あってお店に行ってはついつい買って・・・汗
お友達に作って頂けるなんて~~~羨ましいです!!
私は自分で作ったリバティの服は外では着れないかもです。

でもcreerさんという強い味方見つけました~~~笑
鍵コメさんのリバティのお洋服また見せてくださいね~~(#^_^#)
<< チョイ嵌まり? 親子がま口 >>