感謝の想い~~~♪

オーダー頂いた巾着
布合わせにプレゼントの相手様のお話を伺ったところ
母の日のプレゼントにとのこと
それを私のハンドメイド品でして下さるなんて嬉しい~~~060.gif
そしてお母様に対する感謝の気持ちまでお聞きして
私嬉しいだけではなくかなり感激して~~~~049.gif

オーダー様のお母様に対する感謝の気持ちを形にと
かなりテンションが上がりました。
と言う事で片方は私の拙い刺繍なので
裏側はアンティークのレースを使いました
それもかなり素敵な物を選びました029.gif

チラミセ

e0146892_18482271.jpg


e0146892_18483845.jpg


ビーズもあしらって大人素敵に仕上げました~~~♪
ピルケースにコンパクトも同様素敵に仕上げますね~~~(*´ェ`*)…♥
私の総力上げて頑張ります~~~066.gif


いいね・・・と思って頂いた方はイイネボタンクリックしてね~~^(○゚ε゚○)
励みになります~~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-04-20 18:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17819779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーダー品~~~♪ ちょうちょ~~~♪ >>