ちょうちょ~~~♪

オーダー頂いたちょうちょのブローチ出来ました~~~♪
ご希望はパープルでした、追加で色違いも作りました

オーダーではない色違いをご紹介
淡いパープル、とナチュラルで

e0146892_9564195.jpg


ご希望の色も2種類作りました、
実物見てお好きなもの選んでくださいね006.gif

娘ちゃんのお人形オーダーのS様
出来上がっております~~~056.gif
今巾着の刺繍しています~~034.gif
少しづつですがチクチク頑張っています~~~~♪

ブログ更新なかなかですが、又覗いてくださいね049.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-04-18 10:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17800316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-19 08:56
ramママさーん

やっぱり、この蝶素敵~♪
我が家でも大活躍です(*^_^*)
お出掛けは一緒・・・って感じでーす(*^^)v
ミシンの具合はいかがですか?
欲しい病が出ない様、おさえてます^_^;
サシェ・・・教えて頂きひとつだけ^_^;できました。
オーガンジーに包み入れたら確かに安心♪
有難うございました(●^o^●)
Commented by ramママ at 2012-04-19 21:08 x
チロママさん~~~♪

ありがとうございます(*´ェ`*)…♥
広告塔のお蔭で完売そして予約まで頂いて
追加で又作りました~~♪
それぞれ表情違うので作るのが楽しいです・・・

サシェ出来たんですね~~~(*´ェ`*)…♥
サシェ作りもやり出すと楽しいですよね
また見せてくださいね~~~(#^_^#)
<< 感謝の想い~~~♪ 道草?? >>