ミシン~~~♪

少々事情があって007.gifミシン買いました~~~(●^o^●)
色々調べてネットなども見て私の事だから散々迷って
近所のミシン屋さんに行ってみて即決~~~~笑
このミシンに一目惚れ~~~~~(♡^▽^♡)


ジャ~~~~ンそれがこれ↓

e0146892_949490.jpg


日本のメーカーではありません
ミニサイズなのに馬力が凄いです066.gif
レザーも縫えるくらいなので、分厚い帆布も大丈夫~~~♪
分厚い物もミシン目が凄く綺麗
職業ミシン並みの力があるのに家庭ミシンなので使いやすい!!058.gif

小躍りするくらいメチャクチャ嬉しいです070.gif

頑張って色々作品の幅広げま~~~~す(♡^▽^♡)
[PR]
by ram-choco | 2012-04-14 09:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17771152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-14 10:06
ramママさーん

いいんだ~♪
かっこいいデザインですぅ~(*^_^*)
私もミシン欲しいのですが、まだ使えるか~っと、我慢!
↑ 見ちゃったらポチポチ検索してしまいそう^_^;
馬力・・・大事ですよね~
やる気湧いてきますね~(^O^)/
Commented by creerstyle at 2012-04-14 16:38
ramママさん~

かっこいい~~~w(*゚o゚*)w
なんちゅうデザインなんですか~~~
馬力もあるってぇ~  すご~い(*'▽'*)
革や、帆布が縫えると力強いですよね!!
新作が続々出来上がりそうですね~
Commented by ramママ at 2012-04-14 21:44 x
チロママさん~~~♪

ミシン目が綺麗なのでいいですよ~~~(*´ェ`*)…♥
素敵な作品はミシン目が決めてだと密かに私思っていたんで
とっても嬉しいです~~~♪

そして革をプラス出来ると作品に幅が出るのではと
少々高かったですが・・・・(^_^;)
頑張って使いこなせる様になります~~~♪
Commented by ramママ at 2012-04-14 21:46 x
creerさん~~~♪

そうなんです~~(*´ェ`*)…♥
シャープで素敵な形でしょ~~~フフフ
私には無いライン~~~笑

>新作が続々出来上がりそうですね
は多分無いですが~~~~笑
頑張ります~~~ぅ・・・(●^o^●)
Commented by yu-yu at 2012-04-15 21:46 x
ramママさん~
魅力的なミシンです~~~
スタイリッシュって言っていいのかな?オシャレですね☆
なんていうメーカーなんですか??

↓凝っていて素敵なバッグ~♪♪
Commented by ramママ at 2012-04-15 22:26 x
yu-yuさん~~~♪

ベルニナって言うミシンなんです(*´ェ`*)…♥
スイスのメーカーのようです
早く縫いたいんですが、まだ試し縫いしか出来ていません(^_^;)

>凝っていて素敵なバッグ~♪♪
ありがとうございます(*´ェ`*)…♥

yu-yuさんのコロリンバックもかわいい~~ですね
<< 道草?? 刺繍バック~~~♪ >>