刺繍バック~~~♪

オーダー頂いてましたF様お待たせしました~~~006.gif
やっと出来上がりました040.gif

e0146892_10123044.jpg


イニシャル刺繍のサイドはティッキング使いました
イニシャル刺繍の下にフランスの刺繍テープ

反対側のパッチ色々は随分悩みました
使いたいアンティークが一杯でなんとなくごちゃごちゃして
2回作り直し~~~やっと何とか自分が納得出来る物に・・

詳細はリンク欄にもありますアンティークhand madeを見て連絡お願い致します。


e0146892_10131274.gif


先日パパがこんなの買って来てくれました~~~♪

e0146892_10152952.jpg


キャラメルコーン~~(♡^▽^♡)
3種類本当は合計で4種類あったらしいですが
3種類だけ買って来ましたその理由が笑えました・・037.gif
4種類も恥ずかしいから・・・だそうですが
私からすれば3種類も4種類もさほど違いなく恥ずかしい~~~005.gif

皆さんどうですか????
[PR]
by ram-choco | 2012-04-13 09:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17762428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-04-13 10:28
今出先から見てま~す(^∇^)
バック素敵じゃないですか(*^_^*)
レースもたっぷり♪
私もオーダーしようかな(#^.^#)

パパさん…笑える(*^◯^*)
3個買う勇気あるならもう一つ~~(笑)
Commented by creerstyle at 2012-04-13 11:14
ramママさん~

ブルー系のバックも素敵ですね!!私もブルー好きで~す(*^▽^*)
イニシャルがめっちゃかっこいい~\(^▽^)/
洋服にも刺繍したらかっこいいでしょうね!?
でも、刺繍って大変なんですよね~
飽き性の私にはむりでしょうね (∩。∩;)ゞ

キャラメルコーン、もう1種類が気になる~~~(TmT)
Commented by 福井 at 2012-04-13 11:32 x
ありがとうございます、素敵です、嬉しいです!どういう方法で受け取ったらいいでしょうか?
Commented by ramママ at 2012-04-13 12:07 x
kazuさん~~~♪
チェックありがとう~~~(#^_^#)
オーダーいつでも受けますよ~~笑

そうなんです笑うでしょ~~~(♡^▽^♡)
3個も4個も同じよね~~~(-_-#)
Commented by ramママ at 2012-04-13 12:09 x
creerさん~~~♪

クロスは刺繍の中では特に難しい技法も無く
タダタダ刺すだけなので私でも出来るので
チャレンジしてみて下さいね~~~(#^_^#)

種類言っていましたがすっかりなんだったか忘れました
だって可笑しくて~~~(○゚ε゚○)
Commented by ramママ at 2012-04-13 12:18 x
福井様~~♪

お待たせしてすみませんでした(^_^;)
連絡方法ですが、
アンティークhand madeの文字をクリックして頂くと
オーダーブログに行きます
そちらに詳細が記載されています
それをお読み頂いて
メールフォームが右欄にありますので
そちらから連絡頂けたら助かります。

もし解りにくければ
希望のお受け取り方法をお支払方法
鍵コメで頂ければお返事致します。
メールアドレスを頂ければそちらにお返事いたします

ややこしくて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
Commented at 2012-04-13 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-13 16:40
ramママさーん

油断してる間に^_^;こんな素敵なbagが出来上がってました!(^^)!刺繍・・・やっぱりいいですね❤❤❤
グリーンのレース?珍しいですね・・・
キャラメルコーン・・・・今こんなパッケージに変わっているのですね・・・^_^;可愛い~❤
Commented by ramママ at 2012-04-14 09:20 x
チロママさん~~~♪

ありがとうございます(#^_^#)
刺繍私も大好きです
目が辛くなってきましたがでもやっぱり
達成感があるので続けて行きます~~~♪

カラメルコーン色々な味が出てるようです
まだ食べていないので
また報告します~~~ぅ(●^o^●)
<< ミシン~~~♪ お待たせして~~~~o(;-_... >>