お待たせして~~~~o(;-_-;)o

少しバタバタお出かけの日々が続いています007.gif
すべて私の遊びのお出かけですみません~~~~040.gif

イニシャルカバンをご依頼いただいているFさま
イニシャル刺繍と裏の布配置出来ました。
後は内布合体させて持ち手を付けて
カバンに仕上げます
仕上がりましたら、こちらでご紹介します、もう少しお待ちくださいね

娘ちゃんのお人形他ご希望のsさま
順番に作っていきますので、お待ちくださいね。

ちょうちょブローチご希望のaさま
すみませんが、もう少しお待ちくださいね~~~040.gif

e0146892_981928.jpg



遊びばかり先行してすみませんが、今週はお出かけ続きです
でも言い訳ですが・・・
アンティークの素敵な買い物や素敵な手作り見て
私の感性を磨いて作品作りに活かすつもりです
ので大目に見てくださいね~~~056.gif

e0146892_992614.jpg



今日お渡しするカバンとちょうちょブローチUPします056.gif

e0146892_8584454.jpg


先日のいたやど&楠公さんでもお持ちして皆さんに見て頂いたのですが
持ち手部分にご希望でもう一つ変化を付けました。
丁度フランスカーテンのブレイドが手に入ったので
それをプラスして~~~♪
気が付きましたか???気づかれなかった方は以前のカバンチェックしてくださいね!!

実はそれはここ(♡^▽^♡)

e0146892_914529.jpg


そしてチョウチョのブローチ

e0146892_921694.jpg


少し甘めになりましたが
どちらも気に入って頂ければ嬉しいのですが~~~(*´ェ`*)…♥

そしてイニシャル刺繍部分だけ仕上がりをUP

e0146892_935362.jpg


こちらも気に入って頂けると嬉しいですが・・・

ではこれから又お出かけしてきます~~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-04-11 08:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17745542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-11 12:05
ramママさーん

あれから、イチゴ大福買って無事JRまで迷わずたどり着けましたよ(*^^)v
相変わらずハードスケジュールですねー^_^;
昨日は有難うございました。
楽しかったでーす(*^_^*)
↑仕上がりも楽しみ!(^^)!
また遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented at 2012-04-11 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-tommy at 2012-04-11 17:09
おーいおい、またまたお出かけかいな~とみなさんの代表で突っ込んどきます(゚O゚)\(- -;
昨日たくさん歩いたから疲れてませんか?と聞こうと思いましたが大丈夫そうですね(*^_^*)
イメチェンにはビックリしましたが、より若々しくなって元気ハツラツでしたね(^∇^)
私もRAMママさんやちろママさんのように年齢重ねていきたいです(*^_^*)


Commented by ram-choco at 2012-04-11 17:38
チロママさん~~~♪

昨日はお話色々ありがとうございました。
出店経験の少ない私に出店のお話など等
またいろいろ勉強させて下さいね(#^_^#)

いちご大福美味しいです物ね~~^♪
Commented by ram-choco at 2012-04-11 17:40
鍵コメさま

大変お待たせしてすみません~~~o(;-_-;)o
その分頑張って気に入って頂ける物にしますね
自分にプレッシャー掛けて頑張ります~~~~(●^o^●)
Commented by ram-choco at 2012-04-11 17:45
kazuさん~~~♪

その突っ込みかと想像付いていました~~~o(;-_-;)o
今日も素敵な物見て勉強もして来ました
アンティークレースも少し買いました~~~♪
色々作りたい物が出てきました~~~よ

kazuさんの素敵な巾着に刺激されました(♡^▽^♡)
負けないぞ~~~(○゚ε゚○)
<< 刺繍バック~~~♪ 花文字イニシャル刺繍~~~♪ >>