悪天候~~~(;´д`)

昨日の悪天候皆さん被害などありませんでしたか?
嵐のような天候でしたね
大雨、雷、暴風で我が家の周りも色々な物が飛んできたり倒れたり
幸いな事に我が家には被害はありませんでした
皆様にも被害が出てないようにと思うばかりです

e0146892_874163.gif




さて、大変嬉しいお言葉と共にまた何点かオーダー頂きました
順番にお作り致しますので、しばらくお待ちくださいね~~~♪

そして先日オーダーの件でご質問頂きましたのでお知らせ

オーダーのご依頼方法

1、コメント欄に書込み

2、鍵コメで連絡先をお知らせ

3、当方のアドレスご存知の方はそちらに

連絡の取り易い方法でどうぞ宜しくお願い致します。

オーダーされる方へのお願い

お品は殆どがアンティークを使用していますので、まったく同じ物はお作りで来ません。

大変手が遅くお急ぎのお品も無理です。

この点をご理解のうえ、それでもいいよと、寛大なお考えのお方は

オーダー宜しくお願い致します。

我が儘なお願い、こちらの都合ばかりで大変申し訳ありません


e0146892_84477.gif

[PR]
by ram-choco | 2012-04-04 08:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17680306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2012-04-04 22:26 x
覚えて下さってて嬉しいです(≧▽≦)

ブローチですが、ベージュの右側と濃い紫の画像のアップが見たいのですが、お願い出来ますか?
Commented by ramママ at 2012-04-05 12:40 x
asuponさん~~♪

kazuさんチロママさんの歩く広告塔(笑)
目に焼きついて~~~(*´ェ`*)…♥

遅くなりましたアップしてみました
解りますか???
ご存知っと思いますが、まったく同じには出来ませんが
ご希望にはなるべく添えますよう頑張ります~~~(#^_^#)
<< 花文字イニシャル刺繍~~~♪ 嬉しいオーダー~~~♪ >>