楠公さん~~~♪

今日の楠公さん手作り市無事終わりました~~~♪
いろいろアクシデントはありましたが
沢山の方々のお蔭で無事終えることが出来
本当に、お世話になり、ありがとうございました040.gif

お隣ブースの方は以前須磨パティオで
かわいいリバティのシュシュを買わせて頂いた方でした
いろいろ参考になるお話お聞きできありがとうございました。

では先ずkazuさんとの共同出店風景と思いきや上手く納まらず分割して

kazuさん部分

e0146892_22133863.jpg


私の部分

e0146892_22141566.jpg


今日は無事画像が撮れて良かった~~~♪

昨日急遽作った巾着2点

表はC&Sさんのカラーリネンにアンティークレースを縫いとめました

e0146892_22153267.jpg


裏はリバティで

e0146892_22165233.jpg


今回は巾着の作り方を変えたので可愛さもさまざまです~~~♪

いつもの学生時代の友達も揃って来てくれて、差し入れまで頂きました
遠い所皆わざわざ足運んでくれてありがとう~~~♪

先日いたやど手作り市でお知り合いになった
YUP*KAPIのyu-yuさんもいらして下さって
楽しくおしゃべりできて嬉しかったです~~~♪
美味しい物もありがとうございました~~(*´ェ`*)…♥

今日相楽市に出店のチロママさんの所からの帰りの方も
何人か来て下さって~~~ありがとうございました。
チロママさんが、先日買って下さったチョウチョブローチを宣伝してくださって
見に来てくださったのに、完売していてすみませんでしたo(;-_-;)o
又追加で作りますので、どうぞ又見てお気に入りがありましたらご連絡下さい~~~♪

そして、少し前に作ったアンティークレースとアンティークドイリを使った
私のお気に入りだったカバンも無事お嫁入り出来て凄く嬉しいかったです~~♪
お買い上げ下さったSさんありがとうございました~~(*´ェ`*)…♥
楽しくお話でき、かわいいお子さん達もお会いでき嬉しかったです~~~♪

e0146892_22281813.jpg


今日は沢山の出店者さんと引っ切り無しのお客さんでした
変な天気で朝は風が強かったり時折雨が降ったりでしたが
無事に終えることが出来ホッとしました~~~♪

沢山の方にお品見て頂けてお話できて感謝感謝の一日でした
hand made h+ブースにお越し下さってありがとうございました
kazuさんいつもお世話ありがとう~~~♪
今日も楽しく家路に着きましたよ


おちよさんブースのお洒落さを最後に

e0146892_22465891.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-04-01 23:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17661859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2012-04-01 23:23 x
ramママさん今日は、お疲れ様でした。
たくさんの方に来て頂き大盛況でしたね。

久々にramママさんのお友達とも会えましたよ~
今日は、静かでしたね(^^♪笑

今日言うの忘れてましたが、ロウ引き?出来たの見てもらおうと思って忘れてました…
又いろいろ教えて下さいね~(^^)
Commented by kazu-tommy at 2012-04-02 07:43
RAMママさん、お疲れ様でした、疲れ出てませんか~?
やっぱり一日外にいたから帰ってから花粉の症状が出て鼻水ジュルジュルな私です(^^;;

RAMママさんのお買い物も最小限に留めることができて私も任務果たせたかなと思います(*^◯^*)
あのヘアピン似合ってましたよ!
若い方々のエキス吸収してもっともっと若返ってくださいね~(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2012-04-02 09:05
ちくちくさん~~~♪

昨日はほんとお世話になりありがとうございました(*´ェ`*)…♥
友達も私と同じ物買っていてやっぱりな~~と思われたでしょ・・プププ

蝋引き出来たんですね~~良かった
何になるのか又見せてくださいね~~~♪
こちらこそ色々勉強させて頂いてます(♡^▽^♡)

私はテープカッター買い忘れたのでまた手作り市に伺いますね~~~(*´ェ`*)…♥
Commented by ram-choco at 2012-04-02 09:27
kazuさん~~~♪

昨日はほんとお疲れさまでした
最後まで頑張れて自分でもビックリですが
kazuさんの励ましのお蔭だと思っています~~(#^_^#)

お買い物も最小限に抑えられたので
またkazuさんのお供させてくださいね~~~♪
そして手作り市またご一緒して下さい宜しくね~~(♡^▽^♡)

Commented by asanui at 2012-04-02 10:50
ramままさんの刺繍が脳裏に焼き付いて、
ところどころのステッチなど
可愛いくて素敵だなあって思いました。
ちょうちょのブローチも実物拝見したかった^^
私には10年は早い?精進致します!
また手作り市で盛り上がりましょう♪

お友達さんお二人から、
ちくちくさんのスヌーピー作品見せて下さって^^
楽しかったです。皆さんのお買いものも気になりますね~。

写真までありがとうございます!
いろいろ勉強しなくちゃ~~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-04-02 11:22
ramママさーん

お疲れ様でした(^O^)/

歩く広告塔いえ、お喋り広告塔のちろママです(*^^)v
昨夜は、眠りこけていました^_^;
昨日は、いつもの白づくめのファッションでした。蝶々が同系色でまた合ってたんですよ・・・これが(*^^)v
沢山の方に宣伝しましたよー!(^^)!
↑ 新作も可愛い~♪
また、作品楽しみにしてまーす

          ブローチモデル ちろママ(*^^)v
Commented by ram-choco at 2012-04-02 15:36
おちよさん~~♪

私も友達からおちよさんのお品見せてもらいました。
品選びも人柄が表れますよね~~♪

私のステッチなんて子供だましでしょ
お恥ずかしいです(^_^;)

また絶対手作り市ご一緒しましょうね~~~♪
Commented by ram-choco at 2012-04-02 15:45
歩く広告塔チロママさんありがとうございました~~~♪

折角宣伝下さったのに数が少なくて(^_^;)
でも又頑張って作ろうっと元気頂きました~~~♪

新作2点なんて少なすぎて、恥ずかしいです
チロママさんの様にさっさと沢山出来るように精進します~~!!

<< 自分へのご褒美~~~♪ 手作り市で・・・♪ >>