手作り市で・・・♪

昨日のお買い物は~~~(#^_^#)

革作家のVazoさんの薔薇のブローチ素敵でいろいろ迷いましたが
早速イベント中に付けていたら皆さんに褒めて頂いて嬉しかったです~~(#^_^#)

flower garden作家さんのマカロン
これビックリ私の大好きなプチメゾンの生地で作られていました~~~♪
(そうです、先日割ってしまったスプーンの・・・、運命感じました~笑)

e0146892_10275142.jpg


いつも忙しく活躍中のchikuchikuさんのティシュペーパー入れ
私の大好きなスヌーピーだったのでうれしい~~~♪

YUP*KAPiのyu-yuさんのナチュラルなポーチ
えりんこちゃんの革とコラボとのこと
丁度手持ちのポーチが破れてきていたのでお気に入りが見つかって良かった
実はkazuさんに破れ発見されて気が付きました~~笑

和古布あそび 伸 (古布再生)さんの古布を使った作品
めがねケースです、朱赤で元気が出る感じが気に入って~~♪
拘りの作品で勉強になりました

e0146892_10462440.jpg


キャラメルラテさんでナチュラルな鞄とミニ巾着見つけて~~~♪
多才なラテさんルーマニア刺繍つけ襟・ドールハウス・チュニックと
色々お話くださり、勉強になりました。

e0146892_10524520.jpg


締めくくりはGirly daysのkazuさんのカバンとサシェ
getしたかった物はチロママさんに先にgetされてので、しぶしぶこれに~~~笑
いえいえ実は他にも沢山で迷ってkazuさん一押しをget~~~♪

e0146892_10564126.jpg


yumoreさんの美味しいクッキーも買いましたが、即効食べて画像無しですみません

素敵な作家さんが一杯で色々お話できて勉強になりました~~~♪
getできなかった作家さんの作品次回は是非getしたいです(*´ェ`*)…♥
ほんと作家の皆さんありがとうございました、次回またご一緒できること楽しみにしています~~~♪
私は作家としての参加と言うよりお買い物楽しみの参加・・・になってすみません。 

手作り市にお買い物に来てくださったお客様大変ありがとうございました。
至らぬ点も多々あると思いますが、是非又足をお運びくださいね~~♪
またお会いできること楽しみにしています(*´ェ`*)…♥
差し入れも頂きました、お気遣いありがとうございました

最後にいたやどのオーナーさんいつもありがとうございます~~!!
大変楽しく参加させて頂きました
またの機会もお誘いください様、よろしくお願い致します~~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-03-30 11:02 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17640417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-30 11:17
先に突っ込みいれますよ、しぶしぶやったんかいな~~~( ,,>з<)ブッ (笑)
私は大きい方よりもこっちの方が気に入ってますよ、だから我慢して使ってくださいね!
講習会、また楠公さんで教えてもらいたくて現物用意していくつもりでいますので嫌がらずに教えてくださいね~(強制的に)川 ̄∠ ̄川 フフフ
Commented by ram-choco at 2012-03-30 11:34
kazuさん~~~♪

プププ・・・打ち身が痛いので笑わさないで~~~o(;-_-;)o

カバンやっぱりかわいい~~って満足してますよ(*´ェ`*)…♥
ラベンダーの香りにもね~~~♪

>講習会、また楠公さんで教えてもらいたくて現物~~~
私も勉強になるのでどうぞ聞いてくださいね
お役に立てるかは保障できませんが・・・フフフ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-30 17:42
ramママさーん

↑ 突っ込み・・・・ぷぷぷ(ごめんなさーい)
お先にGetしちゃってごめんなさいね~!(^^)!
頑張って車で行った私の特権!(*^^)v

キャッチャー有難うございました。
覚えていただいてたことに、びっくり!感激!
復活できるピアスがいっぱい^_^;(あれから、いくつ使えなくなったことか・・・涙)

楠公さん頑張ってくださーいね~
くれぐれも、無理はいけませんよー(*^_^*)
Commented by ramママ at 2012-03-30 21:30 x
チロママさん~~~♪

ほんとチョットの隙に先越されてしまいました~~~笑
>頑張って車で行った私の特権!
そうですね、頑張って来て下さったからご褒美ですね

>キャッチャー有難うございました
喜んで頂けて良かったです
なんと言っても100均ですからご遠慮なくね~~(*´ェ`*)…♥

お互い場所は違っても手作り市頑張りましょうね(#^_^#)
<< 楠公さん~~~♪ ありがとうございました~~~♪ >>