ありがとうございました~~~♪

今日のいたやどばあちゃんでのイベント
無事終了いたしました~~~~♪

はじめましてやお久しぶりですの作家様、
沢山のお客様ありがとうございました。

今回も色々勉強させて頂きました(*´ェ`*)…♥

イベント参加写真全然ありません~~すみません007.gif
前日の刺繍も無事形になりましたが、
大変残念な事にお写真ありません007.gif

ありがたいことに新作の刺繍は巾着に仕立てましたら完売となりました~~~♪
皆さんに感謝感謝です~~~(*´ェ`*)…♥

強打した肋骨も今日がピークイベント会場の移動にころころカートが堪えました
折りしも花粉症も最悪そんな私をいつも気に掛けてくださる、やさしいkazuさんありがとう
クシャミしながら、肋骨押さえて無事家路に着きましたよ~~~(^_^;)

不慣れな事して前日に巾着4個作って流石に老体には堪えました。
帰宅後荷物も片付けせずに、ワンと爆睡先ほど起きました~~~(笑)

明日にでも今日の私のお買い物をUPします・・・プププ

e0146892_20523545.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-03-29 20:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17636849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2012-03-29 22:55 x
ramママさん、今日はお疲れ様でした!
お隣のブースでとってもお恥ずかしかったですが、お会いできて作品にも癒されてとっても嬉しかったです☆
巾着、帰る前にお土産にと思ったら一足遅かったようでした(^^;)
また、ステキな作品に癒されに伺いますね。
今日はありがとうございました♪
お体、ご自愛ください。。。
Commented by ram-choco at 2012-03-30 08:49
yu-yuさん~~~♪

こちらこそ昨日はいろいろお世話様でした。
お気遣いもありがとう~~~(#^_^#)
私こそyu-yuさんのお品に大変癒されました~~~♪
またお会いできるの楽しみにしていますね!!
<< 手作り市で・・・♪ 土壇場で・・・(;´д`) >>