土壇場で・・・(;´д`)

お品作りは終わりかと思っていましたが
最後の足掻きでこんな物また刺繍しました

e0146892_9442256.jpg


形になるのか心配ですが、いたやどに間に合わなければ
楠公さんには持っていけるかと~~~(;´д`)
最後の最後までバタバタでいつもの私ですね~~~002.gif

仕上がっているかどうか是非手作り市足を運んでくださいね~~~♪
お願いします~~~(*´ェ`*)…♥

e0146892_9591957.gif


3/29 いたやどばあちゃん家 手作り市(詳細はブログ右欄のリンクで)
4/1  楠公さん手作り市 kazuさんと共同出店ブースは14番(右欄リンクあり)

宜しくお願いします~~~♪

e0146892_9471737.gif

[PR]
by ram-choco | 2012-03-28 09:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17623495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-28 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福井 at 2012-03-28 15:07 x
はじめまして
Commented at 2012-03-28 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2012-03-28 16:29
鍵コメさま~~♪

うれしいお言葉ありがとうございます~~~♪
どなたも予約頂いていませんので優先的に
お譲りしますので、どうぞ実物見てお声掛けてくださいね。

明日お目にかかるの、楽しみにしております~~~(●^o^●)
<< ありがとうございました~~~♪ マカロンストラップ~~~♪ >>