マカロンストラップ~~~♪

大変皆さんにご心配掛けました040.gif
昨日夜打付けた場所見たら少し青あざが出来ていました
お風呂掃除の時や胸を張ったりしたら傷みますが
痛み止め飲むほどではなく大丈夫なんですが
○○○の痛み止めは姉が抗炎症作用があるので飲んでおいた方がイイよって
連絡くれたので飲んで飲んで乗り切ります~~~o(;-_-;)o

さてお品も少ないので少しは華やかになるかと久しぶりに
マカロン型コインケースストラップ追加で2色作りました

e0146892_9345798.jpg


e0146892_9351323.jpg


ジャーマン5色です。レースもいろいろで
少しですが、ラベンダーも入れていますので
癒し効果もあると思います~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-03-27 09:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17615406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2012-03-27 20:19
ramままさん、手作りしてるってことはもう大丈夫?!
骨は異常なかったの~?打ち身でも長引きますよね・・・。
日にち薬かしら・・・。
大事に至らず、はあ~びっくりしましたよ^^
お大事になさってくださいね~
いたやどばあちゃんち、楽しんできて下さいね♪
Commented by りるママ at 2012-03-27 22:04 x
ramママさん、大丈夫ですか?

大事にならなくて良かったです~
それでも打ち身はしばらくは痛いですよね^^;
家事は無理なさらず、気分転換な意味でも
作品作りがんばってください~v
何かやってる方が痛みも忘れますよね、きっと♪
Commented by ram-choco at 2012-03-28 09:35
おちよさん~~~♪

ご心配ありがとう(^_^;)
>日にち薬かしら・
ほんとうにそうだと思います
歳を考えて行動したいと・・・・(;´д`)

いたやど楽しんできますね
おちよさんもお仕事無理なさらないようにね~~(#^_^#)
Commented by ram-choco at 2012-03-28 09:41
りるママさん~~~♪

ご無沙汰ばかりですみません(^_^;)
ご心配ありがとうございます

>それでも打ち身はしばらくは痛いですよね^^;
ほんとに久しぶりの打ち身で辛いですが
>何かやってる方が痛みも忘れますよね
常に痛みはないのですが・・
痛みは後から来ますねo(;-_-;)o
洗濯物干すのが一番辛いです~~~トホホ

あと少し頑張ります~~~♪

<< 土壇場で・・・(;´д`) ほんとドジです~~~o(;-_... >>