ほんとドジです~~~o(;-_-;)o

昨日の夜、後少しで刺繍の鞄が出来上がりなので
ごそごそ仕上げしていました~~~o(;-_-;)o

ミシンで上手く持ち手も付ける事が出来てニヤニヤしながら
鞄を持って立ち上がって向きを変えた瞬間、バランス崩してこけそうになり
横にあった作業用椅子の背もたれに思いっきり胸の下肋骨辺りを打ち付けました~~~042.gif
鞄は無事でホッとして、仕上げアイロン掛けましたがどうにも肋骨辺りが痛くて・・
でも痛くてもその後寝ることが出来たので骨には異常ない・・とは思います007.gif

場所が場所なので病院に行きたくない・・・トホホ
でもやはり咳をしたり、ちょっとした時に痛くて
力が入らなかったりして
もう少しお品作りたかったのですが、言い訳になってしまいますが
気分が落ち込んでなかなか作る気になれず
新作お品は少なめになります(いつもの事ですが・・)
以前に作った物とあわせて持っていきますので
その中から、お気に入り見つけて頂けると嬉しいです

e0146892_19391934.gif


今日はお風呂止めておいた方がいいだろうな???トホホ
明日には痛みが和らいでいます様に・・
[PR]
by ram-choco | 2012-03-26 19:40 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17611925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-26 20:34
RAMママさ~ん大丈夫ですか‼
痛みは辛いですねーでも大事には至らなかっただけ良かったと思えば…
でもそのかいあって素敵なバック仕上がったんだから(^^;;
早く痛みが引きますように私も願ってます。
板宿で元気に会いましょうね(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-27 07:54
ramママさーん

大丈夫ですか!?
読んでるだけで、痛くなってきました^_^;
暫くは、痛いでしょうが無理せず・・・
肋骨は折れてても時間をおくしかてがないのですよね?
ぅ~!辛い・・・家事は手抜きで乗り切ってください。
私も、板宿でお出会いしたいので、必死で作っています(*^^)v
何とかお伺いできそうです。
楽しみにしておりますm(__)m
お大事になさってくださいね。
Commented by creerstyle at 2012-03-27 08:18
ramママさん~

大丈夫ですかぁ~~~(´_`。)
痛みが残っているようだったら、病院に行ってくださいね~
その方が安心できますから・・・o(TヘTo)
私も最近ありましたよ。昔なら手や足がパッと出て、こけずに済むところを・・・(^▽^;)
運動でも始めないといけませんよね~(-。-;)

鞄を守ろうなんて・・・職人ですね(*^^*)
板宿、無理せずに頑張ってくださいね~
Commented by ram-choco at 2012-03-27 09:42
kazuさん~~~♪
ご心配掛けてすみませんo(;-_-;)o
やはり慌てて物事してはいい事ないですね・・・トホホ

でも場所が場所だけにクションがあって返って助かったかも
お気付きかもしれませんが、私実は巨乳なので・・・プププ
板宿で巨乳確認下さい~~~~笑
Commented by ram-choco at 2012-03-27 09:45
チロママさん~~~♪
ご心配ありがとうございます。
場所が場所なので、ほんとに安静しかないですよね
いつも手抜きの家事に拍車掛ってます~~~笑

いたやど来れれるんですね~~~(*´ェ`*)…♥
皆さんがチロママさん登場を楽しみにしていますよ!!
Commented by ram-choco at 2012-03-27 09:50
creerさん~~~♪
ご心配ありがとうございます。
痛みはさほどでもないのです~~~(^_^;)
でも思わぬ動作の時に痛かったりクシャミが辛かったりです・・・トホホ

>鞄を守ろうなんて・・・職人ですね(*^^*)
いえいえ返って破れるところでした・・・
苦労して作って自分の不注意で敗れたら
私・・グレてしまいます~~笑
何事も余裕を持ってしないとダメですね~~(-_-#)
<< マカロンストラップ~~~♪ 少し拘って~~~(#^_^#) >>