少し拘って~~~(#^_^#)

先日の刺繍していた物を使って少々拘ってカバン作ってみました~~~♪

フランスファブリックティッキングと薔薇ファブリックとカットワーク手刺繍
2色使いのダブルイニシャル全てアンティークです~~~♪

e0146892_10235100.jpg


刺繍した物はアンティーク3種類ガロンレース、フランステープ等で周りを囲んで

e0146892_1091915.jpg


底部分もアンティークティッキングファブリックで四角くしてみました~~~(*´ェ`*)…♥

e0146892_10111279.jpg


中布はフランス復刻版ファブリックとカットワークリネンのポケット付けて

e0146892_10122430.jpg


持ち手の皮は長めで肩からも下げることが出来ます~~~♪
少し大きめですので、荷物が多い時には重宝すると思います~~~(*´ェ`*)…♥

いいご縁があれば嬉しいのですが
是非、実物見に いたやど&、楠公さんに来て下さいね
[PR]
by ram-choco | 2012-03-26 10:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17607618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-26 10:43
わ~めちゃくちゃ可愛い~~~‼
細かい部分まで凝っててセンス光ってます‼
私が欲しい~~~(*^◯^*)
きっとすぐ売れそう…現物拝ませてくださいね。
Commented by ram-choco at 2012-03-26 11:05
kazuさん~~~♪

ありがとう(*´ェ`*)…♥
そのお言葉が励みになります!!
鞄は今回作らないつもりでしたが
やはり好きなので何点か作ってしまいました。
ポーチや巾着も作るつもりですが
時間がないので沢山は出来ませんが
頑張って作ります~~~♪

実はこの鞄売れなかったら自分で使うつもりで
アンティークを贅沢に使ってしまいましたo(;-_-;)o
<< ほんとドジです~~~o(;-_... 焦っています~~~o(;-_-;)o >>