焦っています~~~o(;-_-;)o

のんびりしていたら~~~~002.gif
手作り市来週なんですよね・・・トホホ
でもそんな時ほど時間の掛るもの作りたくなる
困った病気ですね・・・007.gif

その時間の掛る事とは・・・

e0146892_22232228.jpg


何かわかりますか?図案も手書き???アナログです
でも久しぶりのクロスステッチで楽しくてウキウキです~~~♪
何が出来上がるか???もう少し待ってて下さいね~~~058.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-03-22 22:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17583988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-23 07:39
ramままさーん

思わず『予約~』したくなっちゃうほど楽しみです(*^_^*)
何が出来るのかしらね~❤
時間かかっても、作りたいもの作っていきたいですよね。
そんな時間がしあわせです(●^o^●)
楽しみにしておりまーす。
↓内布も綺麗な生地ですね~❤❤❤
レースも珍しいです❣
Commented by kazu-tommy at 2012-03-23 13:20
わ~すご~い手がこんでますね~~~
ちゃんと図案おこしてるところが偉い!です!
出来上がりますます楽しみです~!
バックになるのかな~~~(♡^▽^♡)
Commented by ramママ at 2012-03-24 09:30 x
チロママさん~~~♪

のんびり屋のうえ優柔不断な私なので人の倍時間がかかりますo(;-_-;)o
でも頑張って作っていますよ~~♪もう少しで出来ます。
またUPしますので見て下さいね~~~フフフ
Commented by ramママ at 2012-03-24 09:35 x
kazuさん~~~♪

今頃私何してるのか????
でも思いついたら止まらない
時間が掛ることは早く始めたらいいのですが
ひらめきが遅くてね・・・・
時間に追いかけながら頑張ってます~~~o(;-_-;)o
<< 少し拘って~~~(#^_^#) 仕上がりました~~~♪ >>