仕上がりました~~~♪

kazuさんにお尻叩かれ(笑)やっと仕上がりました
バッグUPします
持ち手はこのタイプ如何でしょうか???

e0146892_17234738.jpg




e0146892_17241241.jpg


内布はピンクパープルのような色
ポケットはリネンでアンティークレース使いました

e0146892_17252067.jpg

写真ボケボケですみません

このお品予約頂きました~~~(♡^▽^♡)
まったく同じ物はできませんが、似た物はオーダーお受けします。
ご検討よろしくお願いします~~~♪

以前作ったこれも予約頂きました

e0146892_17301828.jpg


こちらはオーダーお受けできません一点物です
すみませんo(;-_-;)o
[PR]
by ram-choco | 2012-03-21 17:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17574426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-21 18:07
お尻叩いた甲斐がありました(笑)

わーすごく可愛くてウットリです(*^_^*)
早々に完売しちゃうなんてさすがですねRAMママさん(^_-)
板宿には持参されるんですか?
実物生で是非拝ませてサヨナラしたいです(^◇^;)
Commented by ramママ at 2012-03-21 19:10 x
kazuさん~~♪

いろいろ欠点はありますが
気に入っていただけるありがたいことです(♡^▽^♡)

板宿にもちろん持って行きます
作品が少ないのでね
是非見てやってくださいね・・・・(*´ェ`*)…♥
Commented by creerstyle at 2012-03-21 21:29
ramママさん~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
すごく素敵ですぅ~
もう、sold outなんですね(*^▽^*) すごいすごい!!
でも、板宿までに作品が減っちゃいましたね(´_`。)
嬉しい悲鳴ですけどね・・・(*^▽^*)
また、新作のupを楽しみに待ってま~す(^▽^)/
Commented by ramママ at 2012-03-21 23:11 x
creerさん~~~♪

ありがとうございます。
まだまだ未熟でなかなか完成度が上がらなくてo(;-_-;)o
量産も出来ない私です・・・トホホ
出来るだけ頑張って一点でも多く作ります
<< 焦っています~~~o(;-_-;)o お彼岸~~~♪ >>