マイペース~~~(^_^;)

亀のようなのろのろの歩みで苦しみながら
なんとか前に進んでいるバッグの製作
今日もチクチク少しだけしました・・・

e0146892_18143035.jpg


夕方の画像で暗くてすみません

e0146892_1815314.jpg


何とかここまで作りましたが持ち手を・・・・・008.gif

いろいろ考えると・・まだまだ掛りそうですね・・・トホホ

恐るべし計画性無しの閃きのB型~~~~007.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-03-17 18:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17546241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-19 13:23
ramママさん先日コメント入れたあと編集しようと削除したあとアップされてなかったみたいで・・・^^;すみません!

そろそろ出来上がったかな♪
持ち手が気になりますねー(* ̄▼ ̄*)
中々この形のバック持ち歩いてるの見かけないですよね。
アップ待ってま~すv(⌒o⌒)v
Commented by ramママ at 2012-03-19 20:50 x
kazuさん~~~♪

いえいえ大丈夫です
こちらこそいつもありがとう~~~♪

それがなかなかですo(;-_-;)o
持ち手は決まりましたが
日曜日も今日もお出かけで・・・トホホです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-21 07:32
ramママさーん

おはようございまーす。
パソコン調子悪く、コメントなかなか入れれずでしたm(__)m
素敵な形になりましたね~(●^o^●)
色合いもやさしくってramママカラー満載です♪♪
次は内布が気になってます(^_-)-☆
Commented by ramママ at 2012-03-21 09:31 x
チロママさん~~~♪

内布も悩みました
ほんと何から何までゆっくりで(^_^;)

いたやどまでにもう少し作ろうと頑張っていますが
日日の雑用と手の遅さそして優柔不断さに
手作りが滞っておりますo(;-_-;)o
<< お彼岸~~~♪ バッグ~~~♪ >>