バッグ~~~♪

先日のキルトですっかりテンション下がっていますが042.gif
違う方を先に仕上げてみました~~~♪

片面はリバティのヘキサゴンのパッチで可愛く

e0146892_12191229.jpg


反対側はアンティークのクロスコーナーを使って
ポイントにアンティークボタンぶら下げました。

e0146892_12195510.jpg


内生地も薔薇柄で可愛いです~~(♡^▽^♡)
内ポケットにレースも付けています
持ち手にバンブーを使って~~~♪
形は代わり映えしませんが持ち手部分に
リバティを使って華やかな感じに、春を意識して作りました~~~056.gif

可愛い~~~と思ってくださった方は
いたやどばあちゃん手作り市で手にとって見てくださいね~~♪

さて昨日は風が強かったからか花粉症が酷く
鼻水、クシャミ、目のかゆみ、肌も痒くてなかなか思うように
hand madeが進みません050.gif

e0146892_12382465.gif


我が家はhandソープの泡のポンプを使っていますが
容器がなんとも・・・で気になっていました
先日の事、こんな物見つけて買ってきました

e0146892_12332421.jpg


ローラーアシュレーで販売してました、みつけたとき嬉しくて~~~♪
薔薇柄も何種類かあり迷いましたが、やはり定番柄で~~~056.gif

少しのことで洗面所がかわいい~~~一日頑張れる気になります058.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-03-16 12:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17537017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-16 14:20
ramママさーん

花粉症仲間のちろママでーす(^_-)-☆
目のクシャクシャ・かゆみは辛いですよね。
私はまだ。鼻ムズムズ程度です。
Bag可愛い~(*^_^*)
春ですね~!(^^)!
私もバンブーでオーダー頂いたのですが、イメージわかず^_^;
ramママさんに刺激もらって勢いで作ろうと思っています(*^_^*)

アシュレーにこんなポンプあったのですね♪
おっしゃれ~❤❤❤
細かい所にもこだわれるといいですね~❤
あ!掃除しなくっちゃ^_^;

私も板宿寄らせていただけるよう、必死で頑張っておりまーす。
焦り期に入っておりますよ^_^;
Commented by kazu-tommy at 2012-03-16 15:41
RAMママさわ~んめちゃくちゃ可愛く仕上がりましたね(*^_^*)
この形のバックすごく好きです♪(´ε` )
リバティも春らしくほんと爽やかなバック、私が欲しくなる(*^◯^*)
ヘキサゴン私もヨーヨー柄で作り貯めしてますが中々出番が…

ローラアシュレイ私も行ったばかりで、ビニコのバック買おうか悩んでました(^_^;)
花柄ってやっぱり惹かれますね(#^.^#)
Commented by ram-choco at 2012-03-16 20:08
チロママさん~~~♪

私、花粉症に苦しんでいますo(;-_-;)o
鼻周りも真っ赤ですし
鼻水もクシャミも半端なくでます・・・トホホ
目も痒くて・・・・
今年は飛散が少ないと聞いていたので油断していました
無い集中力が益々無くなってます~~~(-_-#)

いたやど是非来て下さいね~~~♪
皆さんがお待ちしていると思いますよ~~~(♡^▽^♡)
Commented by ram-choco at 2012-03-16 20:12
kazuさん~~~♪

ローラアシュレイのビニコ私も買おうか迷いました~~プププ

花粉症の薬飲むと眠くなりますし
飲まないと下向いてミシン掛けが出来ない~~~トホホです

あとどれだけ作品が出来るか?
不安に・・・o(;-_-;)o
Commented by creerstyle at 2012-03-17 09:45
ramママさん~★
バンブー持ち手のbag、可愛いですぅ~*^-^*
ヘキサゴンのパッチもすてき~~~
どちらを表にするか悩んじゃいそう~o(*^▽^*)o~♪

↓キルト、解いちゃうんですか!?
もったいない~~~(ノ◇≦。)
解くのって、結構大変なんですよね!!

私も花粉症なんです。。。
昨日もすごく酷くって、鼻の下が真っ赤(。>0<。)
今年はマシって言ってたのにね。。。
あと少し、頑張って乗り切りましょう~(^▽^)/
Commented by ramママ at 2012-03-17 10:10 x
creerさん~~~♪

今日は雨で花粉症少しはましかな???
スギ花粉は私アレルギー無いはずが今年は出ています
アレルギー症状も悪化してますo(;-_-;)o
お肌があちらこちら炎症おこしてます・・・・トホホ

キルト新しいのが出来ました~~~♪
でも形になるかどうか少々不安(^_^;)です

<< マイペース~~~(^_^;) キルト〜〜〜〜(:_;) >>