クレージーキルト~~~♪

今日は晩御飯がいらないので勿論私は食べますが・・
軽く残り物で済ませられるので・・・
時間を気にしないでゆっくり手作りのはずが・・・(^_^;)
なかなか思うようには行きませんね~~007.gif
まぁ~~ありがたいことなんですがね・・!!

でも一応バッグのデザインが決まって前には進んでいます
一つはこれ

e0146892_2049771.jpg


リバティのヘキサゴンと
ビンテージテーブルセンターのコーナーを
表裏にバッグに仕立てます

そしてもう一つは今日の題にもなった

e0146892_20525048.jpg


アンティークレースをいろいろ使ったクレージーキルト
初挑戦です~~(^_^;)
かなり配置に悩みましたがやっと決まって
でもピーズを付け過ぎたかな~~と・・・・008.gif
まあ~~これがどんなバッグになるかお楽しみに~~~♪

今回はこの二つで最後の鞄作りです
後は小さなポーチとか巾着でも作ろうかと思っています~~♪
簡単なエコバッグも作ろうかな???とは思っていますが
時間があるかな???

e0146892_2124725.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-03-12 21:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17510580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-13 16:50
ramママさん頑張ってますねー私もまた一つ完成しました♪
同じものばかりだけど^^;
どれも気になるものばかり!
ヘキサゴンにクロス・・・クレージーキルト!
個性が出て素敵です~ヽ(●'v`)ノ♪
完成するのめちゃ楽しみにしてま~す♪
これでバック打ち止めということは・・・また遊ぶことを考えてますね~(*≧m≦*)
リフレッシュも必要ですから大いに楽しんでくださいねv(o^_^o)v
Commented by ramママ at 2012-03-13 19:55 x
kazuさんこそ頑張ってますね~~~(♡^▽^♡)
さっき確認したらベルギーアンティーククロスのモチーフでした

アンティークやっぱり魅力的ですよね~~♪
作りながらわくわく感が~~~(●^o^●)
いつも自己満足なんですがね・・(^_^;)
来週はお休みもあるしお彼岸もあるから作品作り
あまり出来ないかな~~と少々心配していますo(;-_-;)o
<< キルト〜〜〜〜(:_;) いちご大福~~~♪ >>