いちご大福~~~♪

昨日、主人の東京出張の為のカッターシャツ買いに行ったついでに
今巷で話題(?)のかむろのいちご大福買って来ました
一応書いておきますが、今日主人はちゃんといちご大福食べてから出かけて行きましたよ

注意(かなり大きいので流石の私も2個は食べれません、写真を載せるので並べただけです~~(^_^;))

e0146892_16294565.jpg


handmadeのお友達はもうすでにご存知でしょうが
断面もお見せします~~~♪
かむろのいちご大福はしろあんで絶品ですが

かむろのあんこがまた美味しい~~のでこれもお勧めです

e0146892_1632515.jpg


桜餅ですが、黄な粉を付けて下さるので食べる時に振り掛けて食べます
あんこがあっさりで大きさも丁度いい大きさですよ~~~♪
是非お試し下さい~~~♪

3泊4日で主人がいないのでゆっくり手作り楽しむ予定ですが
ワンが寂しがって私にべったりになり
手作りが進まなくなるのではないかと少々心配です~~~(;´д`)

e0146892_16414171.gif

[PR]
by ram-choco | 2012-03-11 16:42 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17502127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2012-03-11 20:32
桜餅も美味しそう~
今度買いに行かなきゃ

お腹が満たされたら手作りに励みましょう~!
って私ですが^^

初めてラミネート生地を縫ってみたんですが、
何だか凄い縫い目で・・・。
そのうちまともに出来るのかしら?
これから続き縫いますねえ。

親子がま口お上手です!!!
生地も上品で可愛いですねえ。また作って下さいね♪
Commented by kazu-tommy at 2012-03-11 21:05
私笑いが止まらない(爆笑)(*^◯^*)
今お風呂から上がってイチゴ大福食べながらRAMママさんのブログ読んでたから(^◇^;)
今日また買ってきたんですよ、(^^;;一週間あくと禁断症状が現れて(^^;;
私二個食べますよ必ず。
一個じゃお腹満たされなくて(^^;;ちょっと重症?

パパさんいなくて寂しいかな(#^.^#)
日に日に近づいてくるイベント楽しみより私は恐ろしいです(^^;;
この土日は遊び過ぎたのでまた明日から頑張ります、ほんまかいな(*^_^*)
Commented by ramママ at 2012-03-11 21:08 x
おちよさん~~~♪

ラミネート生地頑張ってください~~(#^_^#)
ラミネート用のミシンの押さえを買ったんですが
我が家のミシンでは使えませんでした・・(^_^;)
なのでお菓子用のシート当てて縫いましたよ・・
おちよさんなら直ぐになれますよきっと・・

親子がま口近くでみたらびっくりですよo(;-_-;)o
でも頑張って挑戦します~~~♪

そうそう草もちも美味しいですよ~~~(♡^▽^♡)
Commented by ramママ at 2012-03-11 21:15 x
kazuさん~~~♪

いちご大福は2個食べれませんがo(;-_-;)o
いちご大福とさくら餅は食べました~~~ヘエエ

私も遊び?過ぎたので明日からがんばります
私にも・・・ほんまかいなの声がo(;-_-;)o
>日に日に近づいてくるイベント楽しみより私は恐ろしいです
私は怖いです(-_-#)・・・トホホ

二人してなんともネガティブですね~~~(^_^;)

<< クレージーキルト~~~♪ 祈り >>