親子がま口~~~♪

昨日完成しました~~~親子がま口UPします~~071.gif

e0146892_9381123.jpg


口を開けるとこんな感じです~~~♪

e0146892_9384961.jpg


素敵な生地に助けられた感があります
反省点もありますが先ずは完成してよかったです~~~049.gif
なんとなくコツもつかめた様な気がします~~~!!
口金も申し込んだので頑張ります~~~~006.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-03-08 09:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17481918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-08 10:21
ramママさーん

おはようございまーす(^O^)/

きゃー(●^o^●)ス・テ・キ❤
上品な仕上がりです~❤
板宿&楠公さん楽しみですね❤

私もQuilt meさんもSTOF社さんの生地も大好きです(●^o^●)どんな方なのかしらと憧れています。
生地も何種類か持っていますが、勿体無くって使えないです^_^;
親子がま口金具買っただけで、引出しに眠っています^_^;
やっぱり資材屋だわ(^_^;) 使わなくっちゃ…ね^_^;
Commented by kazu-tommy at 2012-03-08 11:28
親子がま口って言うから二つも出来たのかと思いきや~^^;
めちゃくちゃ可愛い~ですね!
私が欲しいくらい!
チロママさんも好きそう!食いつきそう!と思ってたら既にコメントが↑(*≧m≦*)

昨日も話してたのですが、私もガマ口作りたいんですがramママさん講習会開いてください、お願いします・・・m(*- -*)m
材料持って伺います(笑)
Commented by ramママ at 2012-03-08 13:17 x
チロママさん~~~♪

流石Quilt meさんすでにcheck済みなんですね~~(♡^▽^♡)
私STOF社さんの生地は初めて使いました~~~o(;-_-;)o
お高いですからね・・・キットでなかったら買えません

型紙が可愛く生地も素敵でいい感じに出来ましたが
始めてなので悪戦苦闘しました(^_^;)
途中で放置しそうになりましたが、思い直して完成しました・・・(笑)
私も材料ばかり買ってしまいますo(;-_-;)o
少しずつ減らさないと・・・とは一応思っています~~~プププ
Commented by ramママ at 2012-03-08 13:22 x
kazuさん~~~♪

がま口なかなか手ごわい相手です(笑)
何回挫折した事か???o(;-_-;)o
でもキットで買ったので放置できなくてね頑張りました~~~♪
が小さな失敗があちらこちらに・・・
もう少し修行積んで販売できるように頑張ります~~♪

kazuさん私に教わったら恐ろしい事になりますよ~~~笑
<< 祈り 頑張って〜〜〜p(^^)q >>