バッグ partⅡ~~~♪

先日のレースのバッグ大変画像が悪くてすみませんでした
やっとこ手編みレース縫いつけバッグpartⅡガ出来ましたので
一緒にUP致します~~~♪

先ずは前回のレースバッグから

e0146892_1294250.jpg




e0146892_12101159.jpg


やはりなんとなくピンボケですすみません040.gif

レース部分を大きく

e0146892_12113412.jpg


そしてpartⅡのレースバッグ

こちらもやはりアイリシュ・クロシェレース編みました
そしてアンティークモチーフ・現行レースを使用

e0146892_12131974.jpg


裏現行レースを私が染めました

e0146892_1217428.jpg


大きさは前回のより少し小ぶりです
色はアズキミルクの濃い目です

どちらもリネンなのでしわ感がありますが
気に入って頂けたら嬉しいです~~~♪
もう一点くらいバッグ作ろうかとそして後は細々と小さい物作ります
のろまな亀の更新ですが、またお暇な時に覗いてください

*****お知らせ*****

3月29日(木曜)いたやどばあちゃんの手作り市

4月1日(日曜)楠公さん手作り市

参加いたします。是非遊びに来てくださいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-03-01 12:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17447602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-03-01 13:40
ramママさ~んバック二つも出来てやるじゃないですか♪(´ε`*)
先に作っておけば後はしばらく遊べますもんね(笑)
手編みのレースもアンティークとのコラボが素敵ですよ!
これぞ一点物ですね♪
バックの形もぷっくりと可愛くってお出かけにルンルン気分になれそうです~(#^_^#)
Commented by ramママ at 2012-03-01 20:19 x
kazuさん~~~♪

相変わらずのろのろですが、一応前進しています(*´ェ`*)…♥
アイリッシュレースは兎に角肩が懲ります~~~涙
長時間は編めません
そして配置に鞄の形にと時間ばかり掛っていますが
間違いなく一点ものです(苦笑)
同じ物大量に出来ない質です~~~笑
忍耐力も根気も無い、閃きのB型ですし~~~~(ё_ё)

ボチボチ作っていきますね~~~~∬´ー`∬
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-03-02 09:04
おはようございまーす(^O^)/

昨夜はありがとうございました。
パソコン返してくれた頃には、うとうと・・・(-_-)zzz

素敵~(●^o^●)
上品ですねー♪
アズキミルク色だったのですね!(^^)!
アイリッシュレース…本でみては、うっとりですが、とても仕上がりそうにないので、いつも諦めてました。
こんなに素敵に仕上げられてるなんて尊敬ですm(__)m
Commented by ramママ at 2012-03-02 10:33 x
チロママさん~~~♪

いえいえこちらこそ宜しくお願いします(●^o^●)

>こんなに素敵に仕上げられてるなんて尊敬です
いえいえまだまだ未熟でお恥ずかしいです(^_^;)
お品もなかなか沢山作れなくて・・・・
でも頑張っていろいろ挑戦していきたいと思います~~~♪
チロママさんにパワー頂いて(*´ェ`*)…♥
<< お楽しみは~~~♪ お出かけ~~~♪ >>