鞄~~~♪

レース編みの配置に散々苦しんで~~~007.gif
あでもこ~でも無いと悩んだあげく
わけが分からなくなって・・・・007.gif

放置しようかと何回も思いましたが
これを仕上げないと前に進めないので・・・トホホ
自分で自分のセンスの無さにほとほと嫌になりながら
無理やり仕上げました~~~025.gif

手編みレースとアンティークレースのモチーフと現行レース
いろいろ張り合わせました(^_^;)
だから余計まとまりがなくなったのかも?????
納得いかないので自分で使うかも?

e0146892_23252159.jpg


裏は無難に

e0146892_23254419.jpg


ウール地で作るつもりでしたが
手作り市が4月なので麻で作りました
色はブラウンに見えますが、少し紫系の色です~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-02-24 23:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17421867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-26 08:38
ramママさーん

おはようございまーす(^O^)/
うっとり~(●^o^●)
とんでもないです!素敵なセンスでーすm(__)m
私好み・・・・わかります?!(^^)!
お花部分・・・もっとアップで見たいでーす♪!(^^)!
Commented by ramママ at 2012-02-26 19:43 x
チロママさん~~~♪

嬉しいお言葉ありがとうございます(#^_^#)
また写真もう少し撮ってUPしますので見てくださいね!!
C&Sさんのリネン生地はとっても色が素敵なのに
それが上手く撮れないのが残念です(^_^;)

編んだクロッシェレースがまだあるので
違うバージョンも作りますお楽しみに~~~♪
<< お出かけ~~~♪ 梅田ランチ~~~♪ >>