レース編み~~~♪

何だか今回作品作りに燃えている私~~~笑

アイリッシュ・クロッシェレースを編んでいます~~♪

e0146892_10244555.jpg


レース糸にしては太いけれどパティングコードを入れて編むので
指が攣りそうですが・・・・002.gif

でもとっても楽しい~~~060.gif

さてこれを使って何が出来るか???
お楽しみに~~~~笑

e0146892_10273259.gif


手作り市4/1楠公さんに出店します(*´ェ`*)…♥
また改めで告知いたしますね


e0146892_10285822.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-02-18 10:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17388762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2012-02-18 14:13 x
ramママさんこんにちは~
寒いですね~今も窓の外は雪がちらついてます~

↑レース編みっていうんですか?
すごくすてきですね~
何ができるか楽しみです~
Commented by kazu-tommy at 2012-02-18 18:20
クロッシェレース私も好きです(*^_^*)
バックポーチに変身かな…
楠公さんに向けて気合い入ってますね、(^_-)私も安心してさぼれます(笑)

Commented by ramママ at 2012-02-18 20:16 x
まちゃさん~~~♪

ほんと今日も寒かったですね
こつこつレース編みしています~~~♪
ワンも側でグウスカ寝ていました(^_^;)
Commented by ramママ at 2012-02-18 20:19 x
kazuさん~~~♪

流石です(*´ェ`*)…♥
多分バッグになる予定です・・・

いえいえ私なかなか手が進まなくて(^_^;)
でもやる気だけは一杯あります~~~!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-19 08:42
ramママさーん

私が遊び歩いている間に素敵なレースが・・・(●^o^●)
別にコードも編み込むのですねー(@_@;)
わ~!楽しみです♪
またまた、教えて下さーい…って言いそうになりました^_^;
楠公さん待ち遠しいですね(●^o^●)
Commented by ramママ at 2012-02-19 22:02 x
チロママさん~~~♪

いえいえなかなか進まなくて(^_^;)
でもそのわりに肩は凝ってこりこり(-_-#)
何時出来上がるのか????トホホ
Commented by りるママ at 2012-02-20 12:54 x
ramママさん、こんにちは(^^)

手作り市、出店されるのですね♪
クロッシェレース素敵ですねv難しそうなので
私は眺めるだけで満足しています(笑)
出来上がりを楽しみしてます~
時々体伸ばしながら頑張ってください!(^^)v♪
Commented by ram-choco at 2012-02-20 21:12
りるママさん~~~♪
クロッシェレースなかなか肩が懲ります(^_^;)
頑張って編んでいますが
なかなか思うように行きませんが
頑張ります~~~♪

<< 構図~~~♪ 著作権~~~(^_^;) >>