エコバッグ~~~♪

依頼のあったエコバッグ出来ました~~~♪

形の指定があったんですが・・
作ってみたい形もあったのでそちらも作ってみました~~♪

まず指定のあった形
以前神戸のRollo Stockさんで買った生地で・・・・

e0146892_1412745.jpg


内ポケットに収納してコンパクトに持ち運び~~~出来ます

e0146892_1485473.jpg


この形以前作った姉のエコバッグと同じ形です→ 参照☆
↓これは始めての形
スーパーのエプロンバッグ型、生地はソレイアドのパッチワークのような生地で

e0146892_14112188.jpg


これも内ポケットに収納できます

e0146892_14115825.jpg








先日悩んでいたチョウチョも出来ました
合計5個です~~~♪

e0146892_1417464.jpg


かわいいとは思いますが(^_^;)
気に入ってくれる人がいてるかな???トホホ
今度の手作り市に持って行きますね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2012-02-09 14:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17345304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2012-02-10 07:56 x
うわ~~!!
蝶かわいい~~~★
私、ぜひぜひ欲しいですぅ(>▽<)
どのコがいいか迷ってしまう(笑)

私に蝶々夫人を分けてくださいませ。
Commented by ramママ at 2012-02-10 20:08 x
ノアママン~~~♪

体調如何ですか?
今週はまた冷え込んだので・・・

ありがとう~~~♪
是非どうぞお好きなの言って下さい~~(♡^▽^♡)
ブローチにでも髪留めにでも仕立てますよ~~~(V^▽^V)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-11 11:53
ramママさーん

昨日は素敵なプレゼントありがとうございました!(^^)!
勿体無くて使えそうにありません♪♪


蝶がどこへ行ってしまったのか、また焦りました。
ついで・・・でしたね^_^;
ベージュの左側…右も素敵・・・紫も好み♪…ピンクも諦めきれない・・・やっぱり左側で・・・いいですか?
先約があれば、変更しまーす(*^_^*)
Commented by ramママ at 2012-02-11 12:44 x
チロママさん~~~♪

こちらこそ昨日はありがとうございました。
どうぞ今度実物見て決めてくださいませ~~~笑

>勿体無くて使えそうにありません♪♪
いえいえクロモス是非使ってくださいね~~♪
<< 家庭訪問~~~♪ チョウチョ~~~♪ >>