チョウチョ~~~♪

昨日の続きですが・・・008.gif
どんどん作りたいのになかなか進みません

白とパープルがなかなかデザインが浮かばず途中で止まっています

e0146892_20555024.jpg


あ~~でもない・・こ~~でもないとレースを切ったりビーズを載せたり
あ~~~~センスがないとため息ばかりが・・・

結局昨日のとあわせて出来たのは3個・・・・・トホホ

e0146892_20574794.jpg


私って量産は出来ないんですねやっぱり・・・007.gif
[PR]
by ram-choco | 2012-02-06 21:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17332285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-06 21:09
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
素敵ですう~♪(●^o^●)♪
以前作りかけた事あるのですが、蝶の形にならなくて…^_^;
ramママさんの蝶は優美です(*^_^*)
どれも大好きでーす(*^_^*)
Commented by ramママ at 2012-02-07 09:48 x
チロママさん~~~♪

ちょうちょの形は適当ですよ(^_^;)
主人に変と言われながら作っております(笑)
なかなか進まない作業ですが
迷うのも楽しい一時です~~~∬´ー`∬
Commented by upstairs-handmade at 2012-02-07 19:20
ramママさん( *`ω´)
めちゃくちゃかわいいですね♥♥♥
ステンシルの色とか、パーツの組み合わせで雰囲気が変わるんですね♪(*^^)o

>↓ 言ってくだされば…
やっぱり私も、やっぱりRAMママさんワールドのマカロンをまたみたいですd(^_^o)
気が向いたら是非に♪
Commented by ramママ at 2012-02-08 19:04 x
upstairsさん~~~♪

可愛いですかありがとう~~~(*´ェ`*)…♥
昨日も2個作りました。合計5個出来ました~~♪

今日はエコバッグ作りました~~♪
チクチク少しずつ頑張っています~~~∬´ー`∬

また是非マカロン完成品も見てくださいね~~~♪
<< エコバッグ~~~♪ 脱線~~~♪ >>