脱線~~~♪

エコバッグ作ります~~~って言っておきながら
違う物が気になって作りました~~~(^_^;)

e0146892_17175828.jpg


さて何でしょう??

台を付けてブローチに仕立てます~~~♪

現行ビーズとチュールレース

アンティークレースとフランスヴィンテージのヘップとヴィンテージ淡水パール使って

小さいけど可愛くて素敵なお品になったらいいな~~~って

愛情込めて仕立てました

まだまだ試作ですが可愛いと思って頂けるお品作って行きます~~~♪


私がhand madeしている側にアルマジロ??

e0146892_1728182.jpg


いえいえRam&Chocoがシンメトリで???爆睡中

時々みて気持ちが和みます~~~♪




 
[PR]
by ram-choco | 2012-02-05 17:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17326332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2012-02-05 17:48
ramままさん、とっても可愛いちょうちょ!
綺麗な曲線も優雅な雰囲気^^
試作どころか全然完成品じゃあないですか~

ほんとアルマジロ?!まんまる^^寒いですよね
体調にお気をつけて無理のないように~

お人形さんも3体出来たの~。お上手です!!!
生地も無駄が出ないのすごいよ
Commented by ramママ at 2012-02-06 09:42 x
おちよさん~~~♪

褒めて頂いてありがとうございます∬´ー`∬
まだまだ作るつもりです!!
小さいのにいろいろ組み合わせで時間が掛かりますが
それもとっても楽しい時間です~~~♪
Commented by kazu-tommy at 2012-02-06 11:57
ramママさんこんにちわ~ (*´∇`)ノ
チョウチョも↓の3姉妹もめちゃんこ可愛い~(*≧ω≦)
小さいものって製作しているとき楽しいですよね(♡^▽^♡)
どんどんチョウチョ増殖させてくださいね!

部屋の中寒くて私中々ちくちく再開できませ~ん^^;
ミミとこたつで丸くなってます~(*≧m≦*)
Commented by upstairs-handmade at 2012-02-06 14:42
Ramママさん、こんにちは♪

どれもとってもかわいいですね♪♪
三姉妹のお人形も髪型とか違うと雰囲気変わって良いです♪♪
どんな洋服にしようかとか、
妄想膨らみます♪♪

先日マカロンパーツを発見したので
私もチャレンジしてみようと思ってます♪♪

ラムちゃんもチョコちゃんもくっついてたらあったかそう♪♪
なんだかみてるこっちも幸せです♪♪
Commented by ramママ at 2012-02-06 16:08 x
kazuさん~~~♪

お人形を縫うのにミシン部屋に~~~寒くて・・・o(;-_-;)o
解ります私も2ワンとお昼寝してしまう事が多々あります・・・

ちょうちょ量産するはずが・・・(^_^;)
全然進まずすでにもう厭きてきた私です・・・トホホ
Commented by ramママ at 2012-02-06 16:12 x
upstairsさん~~~♪

>先日マカロンパーツを発見したので
言ってくださればお譲りしましたよ
私まだ山ほどパーツ持っています(^_^;)
さて又作る時が来るのか・・・?

また作られたら見せてくださいね~~~♪
楽しみにしています!!
<< チョウチョ~~~♪ お久しぶり~~~(^_^;) >>