お久しぶり~~~(^_^;)

1ヶ月近くブログ放置状態

心配してメール下さった方々ご心配掛けてすみません040.gif

体調を壊したり忙しかったり・・・とかで、でも今私は元気です~~~~056.gif

さしてご報告する事も無く・・・・すみません

毎日なんとなく過ごしていました

一度サボる癖が付くとなかなか抜け出さないものですね(汗)

でもそろそろハンドメイドもして頭と手を動かさないと・・・という事で
先ず手始めにこんな物作ってみました

e0146892_2232634.jpg


check&stripeさんのマーガレットとケイトのキットを作ってみました

2体のキットで無理やり3体作りました~~~プププ

可愛いです~~~(自我自賛)

エコバッグの依頼頂いたので次はそれを作ります~~~♪

久しぶりのハンドメイドでドキドキです(*´ェ`*)…♥

春には出店も考えていますので頑張ります~~~ね

また出来たらupして行きますので覗いて下さい~~~~ね049.gif


e0146892_9231264.jpg

[PR]
by ram-choco | 2012-02-03 22:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17318163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-02-05 08:53
Ramママさーん

よかった(*^_^*)
毎日、blog見ては3日目あたりから、あれ?あれ?
また、お出掛けお忙しいのかしら?子どもさんのお手伝い?
仲の良いご夫婦…長期の旅行?色々考えてしまいました^_^;
更新を急かせてはいけないと思い、ずーっと我慢^_^;しておりました^_^;Kazuさんからも、お元気とお聞きしておりましたので、安心しました。↓あまりに毎日ランプを見ていたので、ランプも検索してみたり…^_^; こんなに↓暖かい雰囲気あるランプはないですね・・・
マーガレット&ケイトって言うのですね(*^_^*)
お人形っていいですね。思わず顔が緩んできます(●^o^●)
体調も壊されていたようですので、のんびりしてくださいね。
春からの出店も予定されておられるようなので、楽しみにしております。
Commented by りん at 2012-02-05 11:55 x
Ramままさん、心配してました!
メールしようかどうしようか・・迷ってました。
息子さんの入院や、作品作りに忙しくされてるのかな?とも
思ったりで躊躇してたんですがお元気そうでよかったです(*¨*)

お人形三体、まさにRamままさんちの三姉妹のよう♪
可愛くって思わず抱っこしたくなりますね!

毎日寒いですね~(><)
行動範囲が狭くなってしまってますww
Commented by ram-choco at 2012-02-05 17:08
チロママさん~~~♪

ご心配ありがとうございます(^_^)
すっかりサボり癖が付いておりました・・・

少しずつ手作りも再開していますが
なかなか寒さに勝てません・・(^_^;)
ボチボチチクチクして行きますね・・・!!

長男さん成人式おめでとうございます。
すっかりお祝いの言葉遅くなってしまいました・・・トホホ

次は次男君ですね~~~♪
もう少し子育て楽しんでくださいね~~~(*´ェ`*)…♥
Commented by ram-choco at 2012-02-05 17:15
りんさん~~~♪

すっかりご心配掛けてすみません(^_^;)
息子ちゃん成人おめでとうございます。
今更ですが・・・男の子は味気ないでしょ~~フフフ
我が家は男ばかりほんと味気なかったです~~~(^_^;)

男ばかりの我が家なのでワンと私はおもいっきり乙女です・・・プププ
お人形づくり可愛くて色々挑戦したいです(*´ェ`*)…♥

chakoちゃん大変ですがその後どうですか?
健気な姿思うといつもウルウルしてしまいます。
りんさんもお仕事あるので無理なさらないようにね。
Commented by りるママ at 2012-02-06 12:27 x
ramママさん、こんにちは(^^)

ちょっと心配しておりましたが~今はお元気ということで
良かったです~(^^)v
今年はホントに寒いから体調も崩しやすいかなと思います;
お家でぬくぬくハンドメイドvが良いですよね♪
お人形可愛いです~ゆっくりマイペースで楽しんでくださいねv
今年は私もちょっと頑張ってみます(*^^)v
Commented by ramママ at 2012-02-06 16:04 x
りるママさん~~~♪

ご無沙汰ばかりですみません(^_^;)
>お家でぬくぬくハンドメイド
と思いますが、ミシン部屋とっても寒くて・・・涙
でリビングに材料持ち込んでチクチクしていたら
何だか片付かなくて気分は↓ですo(;-_-;)o

>今年は私もちょっと頑張ってみます
りるママさんお人形作り今年は再開されるんですか?
凄く楽しみです~~~~♪
<< 脱線~~~♪ 今年の初はやっぱり・・・・∬´ー`∬ >>