今年も~~~(^_^;)

今日からお仕事の方も多い事でしょう~~~001.gif
我が家は主人が今日から仕事なので今日やっと日常が戻ってきました

今年は元旦早々主人の体調が悪くなってしまい暗いお正月?でした。
元旦は主人抜きのお祝?
長男、次男、次男彼女、姉(私の)、私で夜は恒例の蟹鍋・・・
いつも鍋奉行の主人がいなくて長男が仕切ってくれました~~長男ありがとう!!


西宮阪急は元旦から開いているので恒例のお買い物姉と二人で行きました
今年は主人が福袋を狙っていたので私が変わりに40分も並んでget
いつも私に付き合ってくれるので罪滅ぼしで頑張りました~~~049.gif
いい物が入っていたようで喜んで貰えました~~~♪
私もいつもは買わないのですが釣られて福袋買いました~~(^_^;)
満足の行くお買い物出来ました~~♪

波乱の年明けでしたが今日は元気に初仕事に出かけられてホッとしました~~~006.gif

今年も健康に気を付けて色々挑戦して行きたいと思います
相変わらずのスローペースの更新ですが皆さん宜しくお願い致します~~~♪


e0146892_19415729.gif

[PR]
by ram-choco | 2012-01-05 19:43 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17173167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2012-01-05 23:01
ramママさん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ram&chocoちゃんたちも元気そうでなによりです♪
が・・・!ご主人様!大丈夫でしたか~?@@;
お仕事には行かれたそうですが・・・大事には到らなくて良かったですね。
ご主人のために福袋ゲットできたんですねーこれも愛ですね(♡^▽^♡)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2012-01-06 08:45
ramママさん
おはようございまーす(^O^)/
3日に義父が清荒神さんにいくと言うので、私も途中下車して阪急いきたーい!って思ったのですが、“作らなきゃー”って、どこからか聞こえて来まして・・・・^_^;あきらめました。
家族中に病人が出ちゃうと皆心配ですよね・・・
大事に至らず良かったです。
献身愛のお陰・・・・(*^_^*)
Commented by ramママ at 2012-01-06 17:23 x
kazuさん~~~♪

こちらこそ宜しくお願い致します。

主人は普段丈夫で寝込んだことここ何年も無くて(^_^;)
今年は気をつけなければと改めて感じました・・・汗

福袋頑張ってgetできて普段の恩返しできました~~~笑

Ram&Chocoはお客様にガウガウ忙しいお正月ですo(;-_-;)o
やっと日常が戻って大人しく寝ています。
Commented by ramママ at 2012-01-06 17:26 x
チロママさん~~~♪

>義父が清荒神さんにいくと
私も近日中に友達がお参りに行くのでお供する予定です~~∬´ー`∬
今年はまだ初詣行ってないんですよ~(^_^;)

今年の初出店頑張って下さいね~~~♪
風邪などに気を付けて下さい~~~~!!
<< 今年の初はやっぱり・・・・∬´ー`∬ 迎春 >>