次男~~~o(;-_-;)o

随分前に次男がフットサルで怪我をしました
結局膝の靭帯が断絶しているので手術する事となり
先日無事終了しましたが何だか毎日バタバタしています008.gif
お出かけの予定もあるので年末という忙しさと違った忙しさが・・・

フフフ・・・病院での息子
e0146892_922852.jpg


痛々しいですが全然元気です~~~♪
全身麻酔だったのでご飯は次の日からと聞いて
看護士さんに泣きついて夕飯おかゆですが、食べました
様子を見に来た麻酔科医がビックリしていたそうな~~~005.gif
全身麻酔の場合後で吐き気頭痛など少々大変な様子らしい~~が
我が息子全然元気で空腹の方が我慢できずに夕飯要求
おかずのうなぎまで完食でした~~~元気でよかった049.gif

月曜からリハビリが始まるらしい
職場復帰一日も早くできるようがんばれ071.gif

昨日はパパと病院へLaunchは病院の近くの蕎麦屋さんで

e0146892_9115581.jpg


美味しく頂きました~~~!!
[PR]
by ram-choco | 2011-12-12 09:19 | 日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17049540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-12-12 10:31
こんにちは~
無事に手術終わって食欲旺盛なんですね!
これからのリハビリ頑張って下さい!早く退院出来ますように~

Mさんとお会いできありがとうございました☆
「ramままさん良い人でしょ♪」と笑顔でおしゃっていました
素敵なお友達さんですね^^
出店が終わりだらけそうです^^
大掃除しなきゃ・・・。
Commented by creerstyle at 2011-12-12 12:59
ramママさん~

そんな大変な事があったんですね(;へ:)
でも、無事に終わってよかったですぅ~
次男君~ リハビリがんばってね!!

ramママさんもお出かけ予定があるんですね(^-^)
私も子供達の学校が終わるまでに、もう一度くらいお出かけしておかないと・・・と、企んでおります。
Commented by ramママ at 2011-12-12 14:02 x
おちよさん~~~♪

次男に励ましありがとうございます。
職場の方に迷惑掛けてo(;-_-;)o
でも終わった事は仕方ないので早い復帰を応援するのみです

Mちゃん手作り市に嵌ったようです~~~∬´ー`∬
ほんと素敵で大事な友達です!!

私も大掃除今年は出来そうに無いです
出来るだけ簡単に・・・プププ
何も無くてもいつもそうなんですが・・・(^_^;)
Commented by ramママ at 2011-12-12 14:08 x
creerさん~~~♪

ご心配ありがとうございます!!
あまり大げさに騒ぐ息子ではないので
そんな大変な事になっていたとは・・・で
周りの方もビックリでした~~~o(;-_-;)o
でも無事膝の腱で靭帯の代わりなるようで一安心

自分の遊びに忙しくって息子の病院は毎日いけなくて・・・(^_^;)
でも月末の旅行はキャンセルしました~~ププ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-12 15:30
ramママさん

無事に手術終わり良かったですね。
あれから、手術日まで痛くなかったのでしょうか???
食欲もあり、お元気そうで何よりです。
もう一人の付添いさんも居られるようですので、お母さんもゆっくり、休んでくださいね。
私も出店終わるまで行きたい所我慢・掃除は目を瞑るでおります。

リハビリ頑張ってくださーい(^O^)
Commented by ramママ at 2011-12-13 08:30 x
チロママさん~~~♪

もう断絶してしまっていたので痛みはなかったようですが
膝がガクガクで歩きにくくて車椅子か杖をついていましたよ(^_^;)

そうなんです、もう一人の付き添いさんのお蔭で助かってます・・・フフフ
もう少しで出店ですね
チロママさんの事だから着々とお品が揃っているんでしょうね~~∬´ー`∬
Commented by りるママ at 2011-12-13 22:15 x
ramママさん、こんばんは!
次男さん、大変だったんですね(>_<)
手術も無事終わったということでお疲れ様でした;
リハビリも辛いかもと思いますが
次男さん、頑張ってくださいね~!

ramママさんもなかなか落ち着けないでしょうけど
自分の時間もゆっくり楽しんでください~v
Commented by ramママ at 2011-12-13 23:27 x
りるママさん~~~♪

次男に励ましコメントありがとうございます~~∬´ー`∬
若いのでどんどん回復してリハビリも頑張っています~~~♪

編み物を持て移動して合間合間に編んでます
又完成したらUPしますね~~~♪

ご主人の肩はどうですか?少しは痛みがましになりましたか?
<< 好きな物~~~♪ 雨~~~(*´ェ`*)…♥ >>