お楽しみ~~~♪

いつも買っているパン屋さんで
今年は予約してシュトレン買いました~~~♪
ラッピングまで可愛い~~~056.gif

e0146892_6102746.jpg


クリスマスまで少しずつ楽しみながら食べます~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-12-04 22:07 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/17010618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-12-06 00:24
ramママさん

日にちが変わってしまいました^_^;昨日は有難うございました。楽しかったです。かわいいパープルマカロンちゃん有難うございました。あれから阪神行って来ました。お出会い出来感激~(^O^)素敵な方ですね。欲しい物ばかりでした。悩んで、チェックしていたクッションに決めました。よろしくお伝えくださいと仰ってましたよ。充実の一日でしたm(__)m有難うございました。
Commented by ramママ at 2011-12-06 08:59 x
チロママさん~~~♪

昨日はこちらこそありがとうございました(*´ェ`*)…♥
素敵なクッションgetされたんですね~~~♪
またお部屋に飾ってディスプレイの楽しみ増えましたね!!

私はチロママさんの熱心さに感心した一日でした∬´ー`∬
また手作り市頑張って下さいね~~♪
<< お楽しみ家庭訪問∬´ー`∬ ディスプレイ~~~♪ >>