人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ディスプレイ~~~♪

お買い物してきた物をやっとディスプレイしました

先ずは密かに26日西宮阪急の期間限定shopさんでgetした
カフェボールとアメリカのプレスガラス
そしてserinseさんのピンクッション
(kazuさんごめんなさいね~~♪)
をこんな風に飾ってみました

ディスプレイ~~~♪_e0146892_1640660.jpg


kazuさんの為にピンクッションアップで~~~笑
嫌なおばさんですね私~~~プププ
ディスプレイ~~~♪_e0146892_1794176.jpg



横に少しだけ見えるレースはポケマル出店のキッチンクラブさんでget
プレスガラスの中には天神さんで買った
刺繍の修正に使うシルバー鍍金と以前買ったswanの鋏
ここもアップで

ディスプレイ~~~♪_e0146892_17123112.jpg

そして飾り棚の上には

ディスプレイ~~~♪_e0146892_16473636.jpg


ポケマルでgetしたガラスのビンと友達といった阪神の私の部屋でgetした
キャンドル作家KANAMEさんのキャンドル箱も素敵なのでキャンドルホルダーと
フレグランスストーンも付いてました。
そして天神さんで超可愛いお値段でgetした資生堂綺麗な模様の古い容器

ディスプレイ~~~♪_e0146892_16521430.jpg


serinseさんのペガサスのサンキャチャー~~~♪

でもこうしてみると以前買った窓枠汚いですね
白くペイントしてみようかな??

ミシン部屋のディスプレイ少しだけ変えて気分転換~~~♪

でもって今私はこの個(?)だけ何とかしたい

ディスプレイ~~~♪_e0146892_1701723.jpg


長男が使っていたスタンド
ミシンを使う時とっても便利なんですがね、どうも姿がよろしくない・・・トホホ
いつか素敵なの見つけられるかな??

最後にポケマルで大好きなオリーブオイルと珍しい白のバルサミコ酢買いました

ディスプレイ~~~♪_e0146892_16575374.jpg


美味しいドレシング作ってサラダ沢山頂きます~~~♪
by ram-choco | 2011-12-03 16:16