いろいろ~~~♪

今日はとっても寒い~~~(-_-#)
手作り市昨日で良かったとつくづく思いながらのブログ更新

昨日creerさんがわざわざ持って来て下さったのが
オーダーでお願いしていたワイドキュロット型パンツ

嬉しくて着画をUP
スタイル悪くてすみません(-_-#)
e0146892_13494759.jpg


細部も拘って作って下さったのでそこも見て下さい

e0146892_13512461.jpg


素敵な花柄見えないのが勿体無いですが履くたびにニンマリしそうで嬉しいです~~♪
着ているブラウスもcreerさんの作です~~~♪
そんな写真撮っていたらピンポンと・・・・
先日ポケットマルシェで買ったお花届きました~~~056.gif
玄関に置いて早速写真・・・・プププ

e0146892_1357261.jpg


写真が下手で可愛さが伝わらないでしょうが・・・o(;-_-;)o
買った寄せ上は白い棚の上の物と綺麗にお花が咲いている一番下の2点
真ん中の草臥れているのが以前に自分で寄せ植えした物、違い過ぎる・・・トホホ
ポスト横に少しだけ写っている多肉も同じshop”flower&gardenzakka「fleur」"さん
春のロハスの時に買いました~~~♪
定期的にネットshopされているのでリンク貼っておきますので
是非是非覗いてくださいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-12-02 14:04 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16996165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-12-02 20:36 x
ramママさん昨日は寒い中お疲れ様でした。
私帰ってから2時間くらい爆睡してましたよ^^;
ramママさんはお疲れ出てませんか!?
でも画像見たら元気そう(y^^y)
洋服もお似合いです♪

ポケットマルシェ、お花買っていたなんて~~~♪
あ!今思い出した!ピンクッション!!
絶対許しませんよ~~~うらめしや~~~夢に出てやるぅ~(笑)
Commented by creerstyle at 2011-12-02 22:11
ramママさん~♪
昨日の手作り市、お疲れ様でしたぁ~
朝は少しましかな~と思ったんですが、だんだん寒くなってきましたね!風邪なんか引いていませんか!?
洋服をアップしてくださって、嬉し恥ずかし・・・(^^)
着ていただけて、嬉しいですぅ~y(^^)y

お花、きれいですね~*^-^*
私は枯らしてしまうので、多肉が多いですぅ。
でも、お花もいいですね~
Commented by ramママ at 2011-12-02 22:47 x
kazuさん~~~♪

昨日はお世話になりました∬´ー`∬
私も帰宅してから爆睡でした・・・よ

>絶対許しませんよ~~~うらめしや~~~夢に出てやるぅ~
プププ~~~又写真UPしますね
羨ましがって下さいね~~~(笑)

色々UP出来ていないので続々お買い物UPしていきます~~♪
お楽しみにね・・・フフフ!!
Commented by ramママ at 2011-12-02 22:52 x
creerさん~~~♪

我が儘なお願い聞いてくださってありがとうございます∬´ー`∬
モデルが悪くてすみませんo(;-_-;)o
でもとっても素敵に仕上げてくださって~~~♪
またお願いしますね~~~∬´ー`∬

お花お世話し過ぎると枯れますよ
適当な性格がいいみたいです~~♪
って寄せ植えした物買ってきて飾っただけですが・・o(;-_-;)o
<< ディスプレイ~~~♪ 楠公さん~~~♪ >>