大急ぎ~~~o(;-_-;)o

今日も遊びの予定が・・・o(;-_-;)o
で昨日大急ぎでbagを2ヶ作りました~~~♪
さをり織の新作bagです

シックな色

e0146892_26195.jpg


何とかの一つ覚えで例のレース又使ってます

反対側はホビーラホビーレ限定フェリシテ

e0146892_281150.jpg


ワンポイントにレース付けました~~~♪

次は赤いジャーマンとコラボ

e0146892_292165.jpg


反対側はポケットにしました

e0146892_210622.jpg



前回のお品のこれも持っていきます

e0146892_2114451.jpg


売れ残りなのでプライスdownさせて頂きます
今年最後なので全てお安くしています~~♪
お気に入りを見つけに来て下さいね~~~♪
多分これで新作のご紹介は終わりですが
もしかしたら紹介できていないお品もお持ちするかもしれません。
どうぞ湊川神社へ遊びに来て下さい~~~ね(♡^▽^♡)
[PR]
by ram-choco | 2011-11-30 08:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16982433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2011-11-30 20:37 x
こんばんは~

さおりおり増えましたね。
お友達の作品も含めて明日見せて下さい。
楽しみにしています。
Commented by ramママ at 2011-11-30 21:19 x
ちくちくRさん~~~♪

ありがとうございます(ё_ё)
久しぶりの参加なのに雨のようですね(◎_◎)
どうもkazuさん私コンビは最強雨女のようです
でも今回は少々の雨でもkazuさんが参加されるようなら
私も行きますのでよろしくお願いしますね(ё_ё)
<< 復活後~~~∬´ー`∬ 風邪の前~~~o(;-_-;)o >>