お知らせ~~~o(;-_-;)o

以前にお知らせしましたが12/1湊川神社の手作り市kazuさんと参加いたします。
全然更新出来ていなくてすみません040.gif
手作りもまったく進んでいません・・・トホホ
風邪もご心配頂きましたが、良くなって遊んではいます~~o(;-_-;)o
お出かけでのお買い物その他報告は又後日
で日曜日恒例会の友達とポケットマルシェにその様子も又今度・・・
ここから本題・・・アセアセ
恒例会の中に手作りの達人がいてその友達が
いろいろ手作り品を見せようと持って来てくれました~~~♪
どれも可愛いお品なので了解を得て楠公さんに持って行ける事になりました~~(*´ェ`*)…♥
手作り進んでいなかった私は大喜び~~~プププ
作品UPしますね~~~♪

先ずは上二つがブローチと下のがパッチン留め

e0146892_2025360.jpg


やさしい色合いにパールが効いていて素敵です

そしてマカロンクリーナー携帯に付けて使った下さい

e0146892_20265962.jpg


素敵に編まれたお花のヘアーゴム

e0146892_20273790.jpg


どれもこれも素敵な作品です~~♪
是非当日手にとって見てくださいね~~(*´ェ`*)…♥
私もラストスパートで頑張ります・・と気持ちだけはありますo(;-_-;)o

詳細はこちらからで→ 楠公さん手作り市
[PR]
by ram-choco | 2011-11-28 20:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16974395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-11-28 21:35
ramママさんこんばんわー(●´∀`)ノ~
ramママさんの周りには手作り達人たくさんいらっしゃるのですね♪
小さくて可愛いものばかり!
あと20歳若けりゃお花のヘアピンしたかった(○゚ε゚○)
一日お天気だといいですね!
もしお天気怪しかったらメール入れますね。
9時半前後でいいですので忘れずに来てくださいね~うふふ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-29 07:55
ramママさん

おはようございまーす\(~o~)/
25日はありがとうございました。
あの後、額の重さに心配してたのですよー^_^;
ハードスケジュー(@_@;)ル楽しくこなされておられるようでよかったです^_^;
1日お天気だといいですね!(^^)!


Commented by ramママ at 2011-11-29 15:40 x
kazuさん~~~♪

お天気よければいいけどo(;-_-;)o
どうも曇りで気温も低いようです
風邪に気を付けて当日頑張ります~~~♪
今度こそ出店できるように祈ります・・・
Commented by ramママ at 2011-11-29 15:44 x
チロママさん~~~♪

こちらこそありがとうございました~~∬´ー`∬
重かったです・・・o(;-_-;)o
しばらく腕が使いものにならなかった・・・ハァ

1日雨さえ降らなければいいです~~~o(;-_-;)o
作品も全然増えてなくて少しは作らないとと思いつつ・・・
<< 風邪の前~~~o(;-_-;)o hand made友~~~♪ >>