hand made友~~~♪

昨日いつも仲良くして頂いている
hand made友のkazuさんおちよさんチロママさんが
遠い所我が家の2ワンに会いに(?)来て下さいました~~~♪

何のお構いも出来ませんでしたが、おしゃべりしたり2ワンと戯れたり
いつものように楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。



その上、気を使って頂き沢山のお土産頂いて済みませんでした040.gif

e0146892_1462311.jpg


2ワン賑やかで落ち着けませんですみませんでした。
遠くて不便な所ですが又遊びに来て下さいね~~~♪

皆さんが帰られたからの2ワン爆睡でした~~~~笑

e0146892_1473081.jpg

[PR]
by ram-choco | 2011-11-19 14:08 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16852718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-11-19 20:33
今日は雨が降りましたね~
風邪はぶり返してませんか?
たくさんご馳走になりおしゃべり出来て幸せでした。
ありがとうございました!
楠公さん頑張って下さいね^^
Commented by ramママ at 2011-11-19 21:32 x
おちよさん~~~♪
いえいえこちらこそありがとうございました。
そしてご心配ありがとう~~(^_^;)
大丈夫ですよ~~フフウ
昨日は雨が降らず良かったです

またお会いできる日楽しみにしていますね~~~♪
Commented by upstairs at 2011-11-21 19:00 x
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです、お元気ですか?

RAMちゃん、Chocoちゃんのおねむ姿がかわいいです( *`ω´)
プレゼント企画の参加賞、ありがとうございました(*^_^*)
母からいただきました☆
2人がこれからも元気でありますように☆彡
Commented by ramママ at 2011-11-22 10:08 x
upstairsさん~~~♪

ご無沙汰しています(^_^;)
お体落ち着きましたか?
あまり無理されませんように

参加賞ほんとささやかでお恥ずかしいですが使ってくださいね
また是非機会がありましたらお会いしたいですね~~♪
Commented by upstairs at 2011-11-23 18:24 x
おかげさまで少し落ち着きました(*^_^*)
仕事をきめたとこまで身体がもつといいなぁっておもいながら、
無理無い範囲で頑張ります( *`ω´)
たまにめげそうになるんですが、
皆さんのブログ、読み逃げしてパワーもらってますd(^_^o)

またお会いする機会があれば嬉しいです( *`ω´)
Commented by ramママ at 2011-11-24 13:31 x
upstairさん~~♪

>無理無い範囲で頑張ります
ほんとその通りですよ

私も他の方々のブログで元気頂いています~~♪
>またお会いする機会があれば嬉しいです
是非是非機会作りましょうね~~~∬´ー`∬
<< お知らせ~~~o(;-_-;)o いろいろ~~~(^_^;) >>