リハビリ?

久々のハンドメイドです~~~♪

我が家のランチョンマットかなりクタビレテいたので
手作り市で可愛いの買うつもりでしたが(作ればの声が・・・)
風邪で全然お出かけできなかったので仕方なく作る事に~~~~笑
しかし、久しぶりのhandmadeなので
簡単な作りなのに思いの他時間が掛かってしまいました
出来たのがこれ↓

e0146892_10423369.jpg


ぼこぼこで直線も綺麗に縫えていませんが
生地をリバティ等可愛い物使って誤魔化しました?笑

e0146892_10511812.jpg


今週のお客様に間に合いました~~~049.gif
ハンドメイドのお友達なのでドキドキ皆さんチェックしないでね・・・笑
[PR]
by ram-choco | 2011-11-15 10:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16747979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-15 17:17
ramママさーん

こんばんは(^O^)/
きゃ~♪ 私の好きな柄でーす(*^_^*)
やさしい組み合わせで・・・楽しみです(*^^)v
ページ衣替えですね。同じ頃私も・・・・!(^^)!
また、教えて頂きたい事があるので、お出会いした時にお願いしまーすm(__)m
Commented by kazu-tommy at 2011-11-15 18:26
可愛い~柄合わせですね!(♡^▽^♡)
これだとお茶も楽しくなります♪

でもramママさん今までもコースター買ってませんでしたか??
なんか記憶が・・・(○゚ε゚○)
ハンドメイドなら汚せないですね~^^;
Commented by ramママ at 2011-11-15 18:45 x
チロママさん~~~♪

>ページ衣替え・・・
そうそうあれ~~って思いました
全然以前と違う感じだったので~~~∬´ー`∬

柄のあわせに時間かかって途中で嫌になったり・・・o(;-_-;)o
サラ~~~と見てくださいね!!
>教えて頂きたい事
いえいえkazuさんおちよさんに聞いてくださいね
私もPC音痴ですからね(^_^;)
Commented by ramママ at 2011-11-15 18:50 x
kazuさん~~~♪

ほんとよく覚えていますね(ё_ё)
確かにコースター買っていましたよ~~~ちくちくさんでね・・フフフ
ランチョンマットは買ってなかったんですよね~~(^_^;)

>ハンドメイドなら汚せないですね
ご心配なく我が家の男連中は全然気にしていません
カレーの時は使えないです~~~(^_^;)

そうそうコースターkazuさんから頂いたのもありますよ~~~♪
<< いろいろ~~~(^_^;) 元気です~~~♪ >>