元気です~~~♪

久々の更新です005.gif

咳は良くなったんですが、鼻が異常なくらい出るので
鼻を咬でばかりいますo(;-_-;)o
耳の調子も良くなって来ましたが
この鼻に気をつけないと、耳が又調子悪くなるんですよね・・・トホホ

元気になっているんですが、ブラブラしていて何も更新ネタが無くて・・

e0146892_14293232.jpg


そろそろ年末に向けて大掃除の計画を立てなければいけないな~~~006.gif

暖かな日は掃除日と決めて頑張りま~~~す!!
といつも意気込みはいいのですがね・・・・フフフ

e0146892_14322663.gif


やっぱりそう言いながら暖かな今日もPCの前でこんなことしていますo(;-_-;)o
[PR]
by ram-choco | 2011-11-14 14:33 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16725184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2011-11-14 18:10 x
ramママ、大事にしてね。
私の友達は、咳ぜんそくで腹筋割れました・・・・
でも喜べないって言ってたよ。
肋骨折る人もいるのよ(*_*)

鼻水も、喉に流れるとぜんそく注意。
耳も同じく。
耳が詰まっても、ぜんそく注意報発令です。

私もただ今、注意報発令中。
来週お楽しみがあるので、それまでおとなしくしています^^


お大事にね。
Commented by ramママ at 2011-11-14 19:49 x
ママン~~~♪

ほんと~~すごい腹筋割れた人いたんですね(◎_◎)
確かに喜べません~~~シュン↓

ママンは私と同じだからよくわかってらしゃる~~o(;-_-;)o
そうそう私もうろうろせず今はタダタダ大人しくしていますよ・・・フフフ
Commented by kazu-tommy at 2011-11-15 10:26
ramママさん少しづつ回復してきましたか~~~?
ほんと最近風邪流行ってるみたいで治りが遅い!
18日のことも無理しないで下さいね~
ワンたちに元気もらってね(∪=・ェ・=∪)ゎン
Commented by ramママ at 2011-11-15 10:34 x
kazuさん~~~♪

ご心配ありがとうございますう~~~(ё_ё)
ほぼ完治しましたよ~~~!!
鼻も日に日にましになって・・・・フフフ
でもねブラブラ癖なか治りませんo(;-_-;)o
皆さんから刺激頂いて復活したいと下心ありです(^_^;)
只たいしたお構いは出来ませんよ・・・・
<< リハビリ? 残念・・・・(^_^;) >>