残念・・・・(^_^;)

6日の日曜日高短時代の友達と梅田ランチの予定
9日今日は中高時代の友達とジャズフェステブリーゼに行く予定でしたが
両方とも残念な事に風邪の為行けなくなってしまいました。
突然のキャンセルで迷惑掛けてしまいました040.gif

まだ咳が残っていて腹筋がかなり痛いです
気管支炎に移行しなくて良かったんですが
咳は冷えた空気で誘発され咳き込んで辛い状態です
これで腹筋が鍛えられたらうれしいですが・・・
そんな話聞いた事無いですものねo(;-_-;)o

日頃の健康管理しっかりしないといけないと痛感しました・・o(;-_-;)o
さて反省はするだけでなく教訓としてちゃんと活かして行こうと思います。

話は変わりまして
さをり織のお品をイベントでとご依頼を随分前に頂きましたが
やっとの事で出来ていましたが、今日やっとお送り出来ました。
いたやどさんで販売して下さいます
興味のある方はよろしくお願い致します。

お品のUPをこちらでもさせて頂きます。
アンティークドイリーと幅広レースをステッチで縫い留めました

e0146892_18122051.jpg


拙いクロスステッチでバラのライン入れてみました

e0146892_18123896.jpg


内ポケットにはフランスリボンを使用しました

e0146892_18125578.jpg


こちらはアメリカンヴィンテージのレースと現行バラのモチーフレース縫いとめました

e0146892_18172346.jpg



e0146892_1817339.jpg



しかし残念な事に内ポケット付け忘れました

e0146892_18185349.jpg


でも持ち手のバンブーはかなり珍しい物を使用しました。

相変わらずの下手な画像で可愛さが伝わらないと思います(^_^;)
のでどうぞいたやどばあちゃんイベントにお出かけ下さい~~~♪

気に入ってくださる方がいれば嬉しいのですが~~~♪
リンクからいたやどばあちゃん日記へ行ってくださいね~~~(*´ェ`*)…♥
そちらにお値段も載せていただいていると思います~~!!

楠公さんにはさをり織の巾着もお持ちしますよ
是非楠公さんにも足をお運び下さい~~お待ちしています~~p(*^-^*)q
[PR]
by ram-choco | 2011-11-09 18:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16595934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-11-09 21:16
ramママさ~ん、体調崩していたのに作品作り頑張っていたのですねー。
さをり織とアンティークと現行品のコラボすっごく素敵です!
ramママさんにしか出せないセンスですね、いたやどばあちゃんも可愛さにビックリしながら喜んでいると思いますよv(⌒o⌒)v
バンブーも夏っぽいイメージですがこれは季節問わず愛用できそうですね。
18日も2ワンに会えると思うと嬉しくって楽しみにしてますね~(∪=・ェ・=∪)ゎン
Commented by ram-choco at 2011-11-09 21:58
kazuさん~~~♪

いえいえこのカバンはすでに出来ていたんですよo(;-_-;)o
巾着も作るつもりでいたんですが、体調を崩したので
カバンだけで諦めました・・・

>可愛さにビックリしながら喜んでいると
kazuさんからの嬉しいお言葉は励みになります~~♪
楠公さんも頑張りますね~~~フフフ
Commented by asanui at 2011-11-10 00:13
体調はいかがですか?
無理しないでくださいね^^
バッグ2つも出来てたんですか!
センスも凄いし可愛いです♪
斬新ですねえ。ramままさんの技が凝縮されたかのよう~。
薔薇のステッチも綺麗☆
いたやどばあちゃんち盛り上がりますね!
Commented by ramママ at 2011-11-10 16:42 x
おちよさん~~~♪

ご心配ありがとうございます(ё_ё)
また今日は寝たり起きたりぐずぐずしていますo(;-_-;)o
歳を取ると治りが悪い~~~(汗)

バッグ褒めて下さってありがとうございます。
>薔薇のステッチも綺麗☆
近くからではなく遠いところからが綺麗に見えて・・・?
そんなの売っていいの?って声も・・笑
板宿さんも行きたかったんですがね風邪が・・・汗
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-10 21:04
Ramママさん

朝晩、急に寒くなったり、日中暑い日もあったりで体がびっくりしているのでしょうか???すっきり治るといですね。
そんな間に刺繍やミシンやとすごい・・・
薔薇がどうなっていくのか楽しみにしていました(*^_^*)
さをり織の色と、刺繍のやさしい紫がいい感じでコラボ大成功ですね(*^^)vほんと、このバンブー珍しいですね。
作品UPは楽しみですが無理されませんように・・・
Commented by ramママ at 2011-11-11 09:06 x
チロママさん~~~♪

>そんな間に刺繍やミシンやとすごい・
いえいえ随分以前に作った物ですから(^_^;)

楠公さんに向けて新しい物がなかなか生み出せず・・・
苦しんでいます~~~~(゜_゜i)
どうぞお越しの際にアイデア下さい~~~~o(;-_-;)o
<< 元気です~~~♪ 風邪~~~~(^_^;) >>