頑張ります~~~♪

我がhand madeの師匠kazuさんからお誘い頂いて
12月楠公さん手作り市共同出店致します~~~♪
準備期間がたっぷりあると油断しないでコツコツ作ります(ё_ё)

さてその前に嬉しいお言葉頂いていたお品も形にしたいと
試行錯誤していましたが、何とか動き出しました
大変遅い出足で申し訳ありませんo(;-_-;)o

少しだけ進行報告
こんな形で進めています~~~♪

e0146892_1553790.jpg


もうしばらくお待ちくださいませ
亀の歩みですが頑張って作成しています040.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-10-31 23:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16354824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-11-01 12:16
hand madeの師匠だなんて・・・!゚+.(*ノェノ)゚+恥ずかしい・・・

刺繍!素敵~ステッチしたのですか~??
もしかして右のはさをり織かな?
完成楽しみで~すv(o^_^o)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-11-01 13:16
ramママさん

こんにちは(^O^)/
薔薇の連続・・・きゃ~!!!(^^)!オーダーしたくなっちゃいました!(^^)!!(^^)!!(^^)!
以前、連続薔薇にトライしてみたら、二つ目の薔薇で、既にまっすぐに刺せてませんでした・・・・^_^;挫折・・・
今回のさをり織は、以前の落ち着いたグリーンとまた違って明るい可愛い色ですねー(*^_^*)
何ができるのでしょうね・・・・
Commented by りん at 2011-11-01 14:54 x
素晴らしいお師匠さんに恵まれているからこそ
こんなにも可愛い作品が次々に生み出せるんですねぇ~♪
Ramままさんの作品はどれも品があって素敵です(*¨*)ポッ

12月のいつですか?
お日にちがはっきり決まればまた教えてくださいね。
今度こそ、手にとって実物を見せていただきたいです。
これからまたチクチクに急がしい毎日がやってきますね^^
Commented by まちゃ at 2011-11-01 19:49 x
ramママさんこんばんは~
手作りがんばってらっしゃいますね~
また新しいことにも挑戦されるのですか?
楽しみにしてます~
Commented by ramママ at 2011-11-01 20:29 x
kazuさん~~~♪

ステッチ少しだけハンガリア風に∬´ー`∬
さをり織とこコラボで仕上げます・・
どんな風になるか私もドキドキですが(ё_ё)
頑張って作ります~~~♪
Commented by ramママ at 2011-11-01 20:35 x
チロママさん~~~♪

カラフルなさをり織で色々悩んで形になかなか出来ませんでしたが
やっと腰があがって仕上げる事に
また出来ましたらUPしますので見てくださいね~~(ё_ё)
Commented by ramママ at 2011-11-01 20:42 x
りんさん~~~♪

楠公さんの手作り市は毎月1日で日曜では無くて・・
すみませんo(;-_-;)o
お忙しいのにお気持ちも嬉しく思います
そして嬉しいお言葉もありがとうございます。

頑張って手作り励みますね~~~♪
Commented by ramママ at 2011-11-01 20:46 x
まちゃさん~~♪

ありがとうございます∬´ー`∬
さをり織で沢山の方が素敵なお品作られているので
私も何か新しい物に挑戦しようと思ったんですが
なかなか思いつかなくて~~o(;-_-;)o
結局いつもと同じような物に落ち着くことに・・・
またUPしますので感想など教えて下さいね!!
Commented by ちくちくR at 2011-11-01 22:48 x
こんばんは~又又お久しぶりで~す。
やっと腰があがりりましたか?
楠公さん出店楽しみです。
色々なものに挑戦して 凄~い(^^)
それまで頑張って~~♪
Commented by ramママ at 2011-11-02 18:33 x
ちくちくRさん~~~♪
ご無沙汰してすみません(;´д`)
やっとやっと腰があがりかけ???
楠公さん宜しくお願いしますね~~~♪

明日パティオもお邪魔しますね∬´ー`∬
Commented by bonheur117 at 2011-11-03 15:35
こんにちは。

先日仕事から疲れて帰宅すると
ポストに・・・

???RAMママ???

開けてびっくりでした~
皆さんになんて、なんて太っ腹~
こんな企画、初めてです。
いい香りに包まれて、しばし優雅な気分でした。
早速、スケジュールボードで活躍中です。
ありがとうございました。
Commented by ramママ at 2011-11-03 23:25 x
SARARAさん~~~♪

いえいえ(ё_ё)
こちらこそいつも素敵なお心遣い頂いて嬉しく思っています。
それに、ご自身が素敵な手作りされるので気後れしたんですが
でも企画参加して下さった事が、とても嬉しくて(*´ェ`*)…♥
スケジュールボードに使ってくださって嬉しいです~~~♪

今後とも宜しくお願いしますね~~~∬´ー`∬
Commented by いたやどばあちゃん at 2011-11-04 19:36 x
fufufu~~~
ありがとうございます!!!!!

それにしても ramママさんの応援団
いつの間にか 増えていたのですね~~~~
すごいです。
Commented by ramママ at 2011-11-04 22:06 x
いたやどさん~~~♪

大変お待たせしてすみませんo(;-_-;)o
頑張って作ったり休んだり出歩いたりで・・・・
もう少しで出来ますので~~~!!
又ご連絡しますね~~~♪

>ramママさんの応援団
というよりハンドメイドの先輩さんたちやらワンのお友達で・・
ありがたいことです~~∬´ー`∬
<< 風邪~~~~(^_^;) キット~~~♪ >>