ニードルケース

久しぶりに自分の物をhandmade~~~~♪
随分前に買ってあった高橋亜紀さんのニードルケースのキット

e0146892_1611554.jpg


中身はこんな感じ

e0146892_1623526.jpg


とっても簡単と思っていましたが結構かかって半日は~~o(;-_-;)o
ウサギの刺繍はすでに下絵が写してあるので直ぐに刺繍できます
が裏は自由という事でスイスイニシャルモチーフに赤ステッチして
出来たのはこれ↓

ウサギの表

e0146892_161254100.jpg

ウサギの目が少し大き過ぎました(^_^;)

スイスイニシャルモチーフに赤ステッチ加えて裏

e0146892_16165220.jpg


中はこんな感じに

e0146892_16173332.jpg


初めてのことでいろいろ戸惑いましたが
可愛く出来たかな??
久しぶりの自分用なので~~~♪

明日からはちょっと試行錯誤の作品作りを・・・頭ではイメージが出来ていますが
形になるかな????o(;-_-;)o
[PR]
by ram-choco | 2011-10-26 16:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16211299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-10-26 20:08
ramママさん

こんな可愛いキットがあるんですね~(*^_^*)
私は・・・刺繍もどこへやら^_^;
kazuさんに“こて”も使わなくっちゃ・・・って思い出させてもらうほど、出していたのに忘れてました・・・^_^;
生成り色に赤って合いますね…可愛い(●^o^●)
エンジンかかってきてのでしょうか???
楽しみにしていますよ~・・・刺激してやってください(*^^)v
Commented by ramママ at 2011-10-26 23:09 x
チロママさん~~~♪

これはアウトラインステッチなので簡単ですよp(*^-^*)q
そうですねリネンに赤い刺繍って
シンプルで可愛いくてお気に入りです~~~~♪

エンジン!!いえいえ私のエンジンはなかなかですからo(;-_-;)o
刺激なんてとんでもない・・・(;´д`)
私が刺激いただいてばかりですみません・・・
Commented by asanui at 2011-10-26 23:23
ramママさん~!
うさぎちゃんも可愛い♪
イニシャルモチーフに赤!なんて素敵な技でしょう♪
こんな素敵なケース持ち歩くのも楽しいです。
私の携帯お裁縫セットってごく普通のなんで、
お気に入りと出会いたいです~。

ファイヴデーウイークさん!え?お休み前のセール!
知らなかったよー!
ramママさん情報すごい~。
その下にあるお店でゆば豆腐は寄ってみましたかあ?
美味しいよ^^

11月は用事で西宮へ行くのでニテさん行ってみます!
西宮阪急百貨店でメルスリー展もあるようですね。
既にご存じかなあ?
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/tsc/
kazuさんやチロママさんも興味あれば覗いてみてね^^
ramママさんをはじめ皆さん達者な方々だからなあ~。
Commented by ramママ at 2011-10-27 09:38 x
おちよさん~~~♪

>ファイヴデーウイークさん!え?お休み前のセール!
知らなかったよー!
ご存知無かったんですね(◎_◎)
買い付けから帰られたらご一緒しましょう~~~ね!!

お知らせありがとう~~~♪
こちらのお店大好きでロハスでアンティークワンピ買ったお店です
皆さんいろいろ買われてましたよね確か~~p(*^-^*)q
西宮阪急も絶対伺います~~♪
お越しの時はお声掛けて下さい~~!!
飛んでいきますよ・・・・笑
<< キット~~~♪ お買い物~~~♪ >>